増大サプリは飲んでも副作用はないの?

ヴィトックスαは飲んでも副作用が無いのか、モノがモノだけに気になっている人も多そう。

実際のところ、サプリメントについては基本的に副作用を心配する必要はないですね。

だからこそ『サプリメント』として扱われているんです。
過剰に飲んだりすれば別ですが、公式でも薦められている一日1粒~3粒で副作用が起こることは心配しなくていいと思いますよ。

(公式サイトの“良くある質問と回答”)
ヴィトックスα 副作用
特にシトルリンはもともと医薬品扱いだったのが、副作用が問題ないから健康食品扱いになった、というくらい安全なものです。

注意1:アレルギー

ヴィトックスαなどペニス増大系のサプリメントの副作用で気にするべきは、アレルギーですね。

多数の天然素材が入っているので、そのうちのひとつが自分のアレルギー源だった……、なんてことも稀だと思いますが無いことは無いです。

卵やソバなど、アレルゲンには色々ありますが、何かについて激しいアレルギーを起こす人は、慎重になった方がいいと思います。

自分のアレルギーに関するものがないか、公式ですべての成分をチェックして、飲むと決めたとしても始めの一回目は金曜日の夜にする(問題が起きても土日になんとかできるので)など計画的に対処していきたいですね。

アレルギーを防ぐ上でも、大量に飲むようなことは避けたいです。

サプリメントなので決められた用量はありませんが、一日1粒~3粒の範囲で使いましょう。

注意2:降圧剤

また、シトルリンやアルギニンの作用に血流の増大があります。

これがペニス増大にも効果的なんですが、血管を拡張して血流を上げるので、降圧剤を飲んでいる人など血圧の疾患を持っている人は飲むのをやめておいたほうがいいですね。

注意3:胃への負担

他にヴィトックスαの副作用についてなにかあるのか考えてみましたが、空腹時に飲むと胃に負担がかかるということがありますね。

アルギニンなどはアルカリ性なので、胃が弱い方は食事の後に飲むのがオススメです。

別な記事でも飲むタイミングについて触れましたが、消化吸収が活発になっている食後に飲むのが何かと都合がいいです。

ただし、食事中にアルコールを飲む人は、寝る前などアルコールが抜けたタイミングで飲みたいですね。

注意4:アルコール

アルコールについてはヴィトックスαの効果を妨げるまではいかないものの、適量を超えるとやっぱり増大にはマイナスになります。

ペニス増大の効果を早く実感するために、アルコールとタバコは控え、睡眠と運動に注意を向けたいところです。

ヴィトックスαの副作用についてまとめてきましたが、大方の人は問題ないと思います。

血圧計の疾患を持っている方と、アレルギーを持っている方だけは、飲まないか、かなり慎重に飲み始めるかしたいですね。

まずは↓公式サイトでチェック!



 

健康補助食品によるいサプリの副作用の可能性について

健康補助食品
健康補助食品とは、日ごろの食生活で不足しがちな栄養素を補給するための食品のことを言います。
忙しい現代人は、日常の食生活から1日に必要な栄養素を摂取するのは難しいためサプリメントなどで栄養を補助するために摂取することが多くなりました。

健康を補助するために摂取するために、気軽に飲めるサプリを選択する人が多いのですが副作用について不安視する人もいます。
過剰摂取すれば体が拒否反応を起こすことはあるでしょう。またサプリに使われている成分の中であなたがアレルギー反応を起こすものが配合されていたら副作用が起こる可能性があります。

しかしそれ以外で副作用のようなものを感じる人は、ほぼいないのではないでしょうか?
万が一、副作用が報告されているならその商品は販売中止になるでしょう。

こういった例が少ないということは1日の摂取量を守れば、私たちにプラスの効果を発揮してくれるのです。
ちょっとデリケートな話になりますが、ペニス増大サプリなどで心拍数がアップしてドキドキする!なんて話も聞きますが、多分それは粗悪品や過剰摂取が原因なことが多いですね。
最近のペニス増大サプリは健康補助食品と位置付けられているものが多く副作用も報告されていない模様。
最近一番飲まれている「ヴィトックスα」も副作用を伴うような成分や、高濃度での配合はされていないので安心して飲めます。

 
むしろ、医薬品のようにすぐに効き目が表れるということはありませんが、毎日コツコツと飲み続けることで効果を発揮するサプリメントです。こちらの方が安心して続けられますね!

 

ヴィトックスαを飲むのをやめたほうが良い人

ヴィトックスα 飲んではいけない
ヴィトックスαの副作用が出るような成分は入っていません。とはいえ、誰でも飲んでいいというわけではなく、こういう人は飲むのを辞めた方がいいかなという方もいます。

それはどんな症状をもっている人なのか?お話ししていきたいと思います。

まず、心臓の病気や高血圧の薬を飲んでる人。
ヴィトックスαの成分だけ見ると、健康補助食品のため悪影響を及ぼすようなものは配合されていないのですが、しかし注意しておいて損はしないと思います。

なぜなら、ヴィトックスαの主成分でもあるシトルリンは、血流を良くする効果があります。心臓の病気を抱える人には少し負担がかかる可能性がありますし薬との飲み合わせも心配されます。
高血圧の薬を飲んでいる人には、血流を良くする効果があるなら良さそうじゃない!と思うかもしれませんが、高血圧の薬を飲んでいるのならすでにその薬によってを血圧を低下させる作用のものが配合されています。
その上、ヴィトックスαを飲むことになると、より血圧が下がってしまう可能性があり体に異変をもたらす可能性があります。

よって、心臓の病気や高血圧の薬を飲んでいる人は医師に確認をとることをお勧めします。いや必ず医師に相談してください。

もう一つ言わせてください!心臓の病気や高血圧の薬を飲んでいない人でも体調が悪い時ってありますよね?

ちょっと気分が良くないな~という時もヴィトックスαの摂取は控えるようにして下さい。
体調が良くなってからまた飲み始めればいいことですから。念のために摂取を控えておきましょう。

以上が「ヴィトックスαを飲むのをやめたほうが良い人」になります。

ついでにヴィトックスαを飲む時に気を付けてほしいことも書いておきますので参考にしてください。

再度言っておきますが、ヴィトックスαは副作用が出るような成分や高濃度での配合はされていません。健康補助食品に分類されるため副作用の心配はいりません。
その分、薬のようにすぐに効き目が表れないというデメリットもあります。

毎日飲んでも体に悪影響を及ぼす成分などが入っていない分、効果が出るまでに少し時間がかかります。しかし毎日飲み続けることで効果が表れてきます。

効果が表れないからと言ってやってはいけないことが飲む時に気を付けてほしいことに繋がってきます。

それは…
  • 過剰摂取をしない
  • 精力剤の飲み合わせは控える
この2つです。

どんなに効果を早く実感したいからと言って、過剰摂取はよくありません。摂取量は目安を基準にして飲み過ぎることのないように。
副作用がないサプリだったとしても過剰摂取すれば体に異変が起こってもおかしくありませんから!

以上の事を守って、ペニス増大生活を始めましょう♪

増大サプリ以外は?オススメの食べ物はこちら・・・

 

口コミを見たけど被害報告はなし

ヴィトックスαは健康補助食品で副作用がないんですよ~と言っても信じられない人もいるでしょうが、口コミを読んでも体に異変を感じる人は見られなかったのです。

成分を見ても、高血圧の薬や心臓の病気の薬を飲んでいる人以外で副作用が起きそうな成分は入っていないのがヴィトックスαの魅力でもあります。
医薬品ではない為 ”気分が悪くなった” ”動機・息切れがする”なんてこともありません。

主成分はシトルリンを配合されていて、実は2倍の量に増えてヴィトックスαがパワーアップしました。

シトルリンがどのようにペニス増大に関係しているかというと、アミノ酸の一種で血行促進効果、血流改善効果があり、疲労回復、ペニス増大、性欲増強、筋肉増強の効果など多くの働きが期待されいるのです。
その他にも古くから愛されてきた、スッポン、マムシ、高麗人参と言ったものをはじめ、他のサプリメントでも多く使用されていて良く知られているものばかりです。

ヴィトックスαの特徴は、ペニス増大の効果を発揮する豊富な成分とその絶妙な配合バランスにあるのです。

ヴィトックスα 成分
 

だから副作用というものは全く心配する必要はありません。実施に、副作用にとって危険な症状が発生したというケースは報告されていません。
万が一、危険な症状が発生していた場合は、消費者センターへ電話が殺到しているでしょうし商品の製造販売も中止させられているはずです。

そう言った怪しい話を耳にしない、むしろ続けることでペニスが大きくなった!という口コミが多くみられるのは、継続した人だけが得られる権利です。

ヴィトックスαに副作用がない分、効果を感じるまでに時間がかかるというデメリットもあります。
医薬品ではないのですぐに効果でない為、せっかちの人には向かない商品と言ってもいいでしょう。

効果が出ないじゃないか!と言って過剰摂取すると、お腹が緩くなったり、気分が悪くなったりということがありますので気を付けてください。
どんなに健康補助食品で医薬品でないとはいえ、最初から飛ばして飲むと体が慣れていない状態では異変が起こって当たり前です。でなくてもいい副作用が出てしまう可能性だってあります。

最初は、1日1粒~3粒目安で飲んで、体調に合わせて飲む量を決めていってください。
どんなに1日に10粒飲んでも継続しなければ意味がりません。余分に体に入った成分は外に排出されるように人間の体は出来ています。
ですので、1日10粒を1ヶ月続けるよりも、1日3粒を3ヶ月続けた方が確実に効果がペニスに表れてきます。

ヴィトックスαは日本人向けに開発されたものなので、日本人男性には効果が出やすいように作られているはず。
そして成分を見ても副作用が起きるようなものではないため安心して継続できるのが特徴なのです!

 

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ