使っている人の評価はどう?実際のところを調査

ヴィトックスαを使っている人の、実際の評価はどうなのか?

実際の評価をまとめていきましょう。

ヴィトックスαとリキッドの併用で、3ヶ月で3cm近くアップ!
リキッドの方はオナニーの時に使ってますが、使っている時に熱を持つ感じです。
塗りこむようにしてマッサージするとかなりバキバキになってくれます。
増大の効果が出るまでは1ヶ月くらいかかったものの、亀頭のサイズもアップしたので満足してます。
朝立ちが増えたり、勃起した時の硬さはました感じがするけど、肝心のサイズ自体は変わらず。
2ヶ月で勃起時に数ミリ伸びた程度止まりだった。
リキッドのみ2本使ってみたけど、5ミリくらいの増大だった、使い方にムラがあったのでそのせいかもしれないけど……
最近はヴィトックスαも使い始めたので、まだ効果は実感できていないけど期待してます。
自分にはヴィトックスαは合わなかった。
リキッドとサプリを一緒に使って、2ヶ月で5ミリ程度の増大。
やっぱり思い込みの効果もあるだろうから、信じて使ったほうがいいのかも。
ヴィトックスαとローションで、2週間だけど数ミリは変化してる。
やっぱりタバコは止めないとだめかも。
数日やめただけでも大きくなったから、ヴィトックスαが残っているうちに禁煙始めたいと考えてる。
ジスペリン、ゼファルリンと試してきて、始めて効果が出たのがヴィトックスα。
1ヶ月で1センチアップした。
寝る前に1粒飲む飲み方で、1週間くらいで朝立ちがでるように。
残り4箱でどこまで大きくなるか楽しみ。
頭打ちはするだろうけど、もうちょっと大きくなってほしい。
人によってかなり差はあるみたいですが、うまくハマればセンチ単位で増大が狙えるようですね。
特に2ちゃんで評価を拾っていると目につくのが、禁煙や筋トレなど生活習慣を改善しようって声。

これとチントレをして始めて増大するって声が多かったです。

ヴィトックスαとリキッドはただ使ってもそれぞれ効果があるようなので、それに加えていろいろ生活の改善をしていけば、念願の2センチ、3センチアップも狙えそうです。

ヴィトックスαの効果ではないけど、太っている人がお腹引っ込めただけで1センチくらいは変わってきますからね。

ヴィトックスαやヴィトックスリキッドでアソコに血が巡りやすいようにしておいて、更に追い打ちの禁煙や、意図的に血を流しこむチントレなどで、確実に増大を進めていくことができますね。


逆に何も生活を変えずにただヴィトックスαを飲んでいるだけだと、なかなか効果が出ない、でても数ミリって結果に終わりそうです。

⇒迷っているならまずはチェック!ヴィトックスαは下記画像をクリック


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ