増大効果は嘘との声も。何が正しいの?

ヴィトックスα 嘘
ウソっぽいかもしれませんが、口コミ集めてみました

悩みが深いほど効果って本当にあるのか?

本当は効果がないんじゃないか?

と不安になるものです。
そういう時は、実際に使った方の口コミを参考にすると判断基準になるものですよね。

ということで、口コミを集めてみました!

口コミはイマイチ信用できない…という人もいるかもしれませんが
ヴィトックスαは男性サプリで3年連続NO1!
販売総数41万個突破という実力があり、現在、公式サイトが期間限定で『もれなく+1箱プレゼント』をしています。

⇒公式サイト限定の最新キャンペーン情報はこちら

 
効果が実感できた口コミ
「ゼナフィリンとヴィトックスαを同時に飲んだのでどちらの効果か分かりませんが、サプリメントを飲み始めて半年くらいしてから大きくなってきたかな?と感じました。合計で1.3㎝大きくなりました。」

「ヴィトックスαのサプリを現在飲んでいて、勃起時に少し大きくなったような気がして計ってみたら2ヶ月前より5㎜ほど大きくなっていた!」

「40代からヴィトックスを飲み始めました。最初から効果があって2ヶ月半くらいで4㎝くらい、太さも1.5㎝くらい大きくなりました」

「半年ほどヴィトックスを実践して2㎝弱大きくなりました。その前にゼファルリンも半年程度実践したのですが0.5㎝~0.7㎝程度しか大きくなりませんでした。私はヴィトックスの方が合っていたようです」

「ヴィトックスαとゼナフィリン、バリテインを試したけど、効果があったのはヴィトックスαでした。自分は4ヶ月ほどで2㎝ちょっと大きくなりました。友人はゼナフィリンを実践して半年で1㎝ちょっと大きくなったと言っていたので、ヴィトックスαの方が効果があるようです。」

 
効果が実感できなかった口コミ
「ヴィトックスα、なんかよさそうだと思って2ヶ月飲んでみたけど変化なし。モノとしては悪くないみたいなんだけど。1日1粒だけしか飲んでなかったのが何も感じない原因なのかなと思いました。」

「1箱飲んで1ヶ月継続してみたけど全く効果がなかった。後で調べたら1箱くらいでは効果はでないらしく、せめて3ヶ月継続しないと判断できないことを知ってしまった。もう少し続けていれば良かった。」

「友人が効果があるというからヴィトックスαを飲み始めたけど、2ヶ月経っても効果なし。1日2粒飲んでいるけど、口コミで効果があった人の話を参考にするともう少し続けた方がいいのかな?」

 

効果がある方もいれば、実感できない方もいることが分かるのですが、効果が出始めるのにも個人差あるようです。

1ヶ月くらいでは効果が感じられることはないようで、”少し大きくなった!”と感じ始めるのは平均して2ヶ月半以上かかっているようです。
ヴィトックスαは、医薬品ではないので即効果とはならないようですが、その代り副作用がない健康補助サプリという位置づけです。

じゃ、医薬品に替えればいいのか?ということを言われますが、そもそもペニス増大の医薬品というのは現時点では巷に出回っておりません。
ですから「ヴィトックスα」が多くの方にリピートされているのです。少し時間がかかっても効果があるということが実感できた方は飲み続けています。

 

 

何を信じればいいのか?

ヴィトックスαの効果に関しての情報はは様々で、効果があるor効果がない、飲み方に気を付けた方がいい、全く変化を感じられない、いや2㎝大きくなった…など情報が多すぎて何を信じていいのか分からない。

本気でペニス増大を考えているなら手術が良いという人さえもいるけど、局部に手を加えること自体に抵抗があるからサプリメントなどで別の視点からアプローチできないかと検索しているのです。
手術となると術後の経過も時間がかかるだろうし、気軽にできないリスクの高いものから試すことは避けたい。

できれば、自宅でひっそりと誰にも知られることなくペニスを大きくしたいのが男心というものです。アソコは小さくてもプライドは捨てきれない。

ということで、自宅でペニス増大できて効果があると評判の「ヴィトックスα」のことをもっと詳しく、本当のところが知りたいという方へ。
サプリメントで効果があるかどうかって賛否両論あって当たり前なんだけど、体験した人が実際どんな効果を得たのか?などリアルな体験談が知りたいと思いませんか?

調べてもなかなか出てこないリアルな体験談をまとめたのでそちらで詳しく確認してください。

⇒ 「ヴィトックスα」リアルな体験談はこちら!

ヴィトックスαの口コミなどを見ていくと、増大の効果は嘘という声もあります。

増大サプリだけでなく、サプリや化粧品などの口コミには賛否両論があるのが当たり前。

より有益な情報を得るために、ヴィトックスαの効果を嘘と言っている方について、どんなところに気をつければいいのかまとめました。

また、効果が出た! という口コミを見る場合にも注意しておいた方がいいと思います。

短期間で極端に効果が出ているような口コミは、ちょっと怪しいかもですね。

どれくらい継続したのか

ヴィトックスαと継続 これはかなり重要な情報です。
半年続けて効果が無かった、であればさすがにそのサプリは効果なしとしてもいいかもしれません。


一方で、1週間や1ヶ月程度で効果は無い、他の口コミは嘘だ! と断じてしまう人もいます。

医薬品の場合と違い、サプリメントは効果をしっかり実感できるようになるまである程度の期間がかかります。

ヴィトックスαの効果は嘘という評価を下している方がいたら、どの程度の期間継続したのかもしっかりチェックしておきましょう。

その方の生活などはどうなのか?

ヴィトックスαと生活 知恵袋や口コミサイトなどではなかなか難しいのですが、あるサプリについて効果が無いと言っている方が、普段どんな生活をしているのかも重要です。

ヴィトックスαの場合は血流アップが増大に繋がる成分構成になっているので、血流を悪くするような生活習慣、飲酒や喫煙、夜更かしなどがあると、効果はぐっと落ちてしまいます。

その辺りがどうなのか、聞ける環境であれば聞いておきたいですね。

成分的にヴィトックスαの増大効果は見込めるの?

ヴィトックスαと効果 口コミを参考にする際に気をつけたいことをまとめてきましたが、口コミの内容にかかわらず、ヴィトックスαは効果があると言えるのでしょうか?

成分的にはしっかり効果が見込めますね。

一番確かな成分はシトルリンです。

このアミノ酸は、体内でアルギニンに変化する際に、
血管を拡張する一酸化窒素を生成します。

それにより血流の改善が見込めるのですが、このシトルリン
元は医薬成分として使われていたものです。

効果の割に副作用の心配が無いことから、サプリメントでも使用できるようになりました。

このシトルリンを豊富に含んでいることだけ見ても、ヴィトックスαの増大効果は確かでしょう。

ヴィトックスαはペニス増大のサプリの中でも人気が高いことから、賛否様々な口コミがあります。

ただ、使っているのも人間である以上、必ずしも効果を十分引き出せる生活をしているわけではありません。

その辺りのことを踏まえた上で、ヴィトックスαの効果は嘘、と言っている口コミを参考にしてみましょう。

増大効果以外にどんな効果があるの?

増大以外の効果
ヴィトックスαって増大効果以外にも男性が喜ぶ効果があるって知ってましたか?
男性だけじゃなく、もしかしたら女性も喜ぶ効果なのかもしれませんね。

では、増大効果以外の効果を一つずつ公開してみましょう。

1.勃起力強化

ヴィトックスα主成分のひとつにシトルリンがあります。
シトルリンの主な働きとして血管拡張作用があげられます。血流を良くしめぐりをスムーズにするため、勃起力強化に効果があると考えられています。

ちなみにヴィトックスαがパワーアップして、シトルリンが2倍に増量されました!

2.精子力強化

精子の原材料である亜鉛とアルギニンがヴィトックスαの主成分として配合されています。
これらの成分があることで精子が増産されるため射精欲求が増し、勃起力の強化につながります。

3.男性ホルモン強化

従来のヴィトックスαからパワーアップして100種類以上の成分が追加されました。これらが新たに配合されたことで、男性ホルモンを強くし、男性らしい体づくりをサポートします。
成分は動物系33種類、植物系46種類、ミネラル系45種類でバランスよく配合されています。

4.アンチエイジング

ヴィトックスαがパワーアップして新たに追加された成分の中で最も特徴的なのは「レスベラトロール」です。
レスベラトロールとは、ポリフェノールの一種で老化を遅らせる「サーチュイン(長寿)遺伝子」を活性化させる成分として科学雑誌「Nature」で発表されました。
細胞の若返りや老化防止の効果が得られると言われています。
今回、レスベラトロールを配合することで老化による精力減退を食い止め、陰で支えてくれる存在となります。

以上のように、「勃起力強化」「精子力強化」「男性ホルモン強化」「アンチエイジング」と、増大効果以外に4つの効果ももたらしてますが、いくら良いモノを知っても飲み方を間違っては本末転倒です。

効果を最大限に感じるために守ってほしいことがあります。

それは…”継続して飲む”です。

最低でも3ヶ月は継続しないと本来の効果を実感することは難しいでしょう。

実際に体験している方の多くが同じようなことを言っております。

「最初の1ヶ月はほとんど効果を感じなかったので不安になった。しかし2ヶ月半くらいから大きくなっている感じがしてきた…」っと。

ヴィトックスαは医薬品ではないし健康補助のサプリメントという位置づけです。即効性があるかと言われれば、数日で効果が分かるようなものではありません。
飲み続けることで2ヶ月後、3ヶ月後、4ヶ月後…と効果がじわじわと実感できる商品です。

まずは3ヶ月間飲み続けてみて、それから効果がどうなのか?と判断を下す方が賢い選択だと感じます。

現在、公式サイトでは最大49%OFF!+1箱プレゼント中!
(期間限定なので、いつ終了するかわかりません。)

>>ヴィトックスαの公式サイトキャンペーンへ

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ