ヴィトックスαのリキッドは効果ある? 効果や成分について

ヴィトックスαは関連商品も豊富で、ヴィトックスリキッドやヴィトックスショットなどが用意されています。

最近発売されたヴィトックスショットは、まだあまり試している人もいないようですが、ヴィトックスリキッドについては口コミもちょこちょこ出ていますね。

⇒最大50%OFF!ヴィトックスリキッドもセット価格で販売中!


ヴィトックスリキッドはどう使うの?

ヴィトックス リキッド
ヴィトックスリキッドの使い方ですが、公式サイトにはこう書かれています。

「一人の行為中に塗って気持ちよくなりながら、気づけば実感!」

かなりわかりやすいですねw

基本的には自慰のローションとして使って、成分をペニスに直に浸透させるものとなります。

ただ、オナ禁をペニス増大のメニューに加える方もいると思うので、毎日使うわけにもいきません。

※寸止めだとオナ禁にならないし、最悪睾丸摘出のリスクもあるので寸止めオナニーは止めておきましょう!

そういう場合でも、チントレにヴィトックスリキッドを取り入れることで使えますね。

ヴィトックスリキッドの成分・効果について

ヴィトックスリキッド 効果
ヴィトックスリキッドの成分ですが、L-シトルリン、アルギニンを始め、イチョウ葉エキス、ビタミンEなど、ヴィトックスαと成分は結構似た感じになっています。

ただ、動物系のものは入っていないようですね。


シトルリンやアルギニンを直接ペニスに塗りこむことで、どれくらい効果があるのか?

亀頭は粘膜なので、そこから吸収されるの?

とちょっと疑問はありますが、

ヴィトックスリキッドの口コミをみると、普段から使ってオナニーをしている方は、かなりペニスがバキバキになったみたいですw

ヴィトックαも同時に使っているようなので、そちらの効果なんじゃないの?

とも思いましたが、勃起力がアップして硬くなるのは、他の口コミからも伺えます。

ペニスへの効果は期待できるのもの、リキッド単体ではあまり効果はなさそうです。

あくまでヴィトックスαと併用するかどうかの選択になりますね。

増大のためにヴィトックスαとオナ禁を併用するのであれば、リキッドはむしろ無いほうがいいかもしれません。

試しに使ってみて気持よかったらオナ禁も難しくなってしまうので……

ですが、増大は狙いつつ一人遊びもこれまで通りにするのであれば、ヴィトックスリキッドをサプリと併用するのは効果的ですね。

都合のいいことに、ヴィトックスαとヴィトックスリキッドのセットは、公式でも割引で購入できるようになっています。

キャンペーンで購入毎にもう一箱もらえる場合もありますが、サプリとリキッドのセットにもそれが適用されます。

それをうまく使えば、3ヶ月分のセットで3ヶ月実践できますので、ヴィトックスαの効果をしっかりと実感することができますね。

⇒ヴィトックスαの公式サイト限定!サプリもリキッドも+1箱プレゼント!!

 

 

サプリメントとリキッドを併用した人の口コミ

ヴィトックスαがペニス増大サプリとして評判が高く根強いファンが多い。
今回はそのリキッド版の「ヴィトックスα リキッド」で局部に塗るタイプのものと併用したらよりサイズアップできるのか?ってことが知りたくて口コミをまとめてみました。
<40代男性>
サプリメントとリキッドを併用して4ヶ月目になりました。塗ってすぐに効いている実感ができるからサプリメントだけよりも継続できたと思う。
結果も2.4センチアップということで、実は夢の15㎝が目前まで迫っている。どちらが効いているのか?と聞かれるとわからないが、併用したほうがペニスのハリが違う気がするな~。
併用して使う前に、使用前のサイズを測って1ヶ月毎に測って楽しんだほうが継続しやすいですよ。
<30代男性>
サプリメントは元々飲んでいて、リキッドもあったので併用してみたんだけどリキッド気持ちいい!
リキッドを塗ると少しムラっとしたときのようにペニスが臨戦態勢に入る…この感覚が良いなって思った。
併用してまだ1ヶ月だけど、サプリは飲み始めて2ヶ月になるからサイズは少し大きくなった様子がある。
それに加えてリキッドを塗ることで硬くなる、ハリが出る感じがするな~。
<30代男性>
30代も後半に差し掛かり仕事が激務ということもあって疲れているせいか、朝勃ちしない日が続くと不安になる。
不安になってヴィトックスαのサプリメントを飲み始めたんだけど、1ヶ月ではあまり変化を感じなかった。少しハリが出てきたかな~ってくらい。
リキッドも一緒に購入してたんで、そっちを2ヶ月目から使ってみたけど即効性というか実感はリキッドの方が感じたかな。
亀頭部に常に刺激のような?熱かな?こういうのを感じますね。体の内側と外側からアプローチし始めて1ヶ月目だからもう少し継続してみます。
サプリメントは体の中からアプローチするものだから、効果までに時間がかかります。
それは体内に有効成分が入ったとしてもペニスにだけ届けるわけではなく、体内で分解され血液で体の色々なところへ運ばれていきます。その一部がペニスであるというだけ。
確実な効果を実感するには約3ヶ月と言われているサプリメント、これはヴィトックスαに限らず全てに共通することです。薬ではないですからね。

サプリメントだけでは効果にスピード感がないため、勿体ないけど途中で止めちゃう人が多いのも事実です。
この空間を埋めてくれるのがリキッドになるので、併用したほうが継続できるし亀頭のハリはヴィトックスαリキッドの方が嬉しい口コミが多数見受けられるのです。

体の内側と外側から攻めて、短期間でコンプレックスを吹き飛ばすのです!
効果を早く感じないと次の商品へ…という勿体ないことをしているせっかちなあなたは併用したほうが継続できるし悩みもここで解消できることになるでしょうね。

 

増大するマッサージ方法、リキッドを効果的にする

増大 マッサージ
ヴィトックスαリキッドの効果を最大限に発揮するための使用方法をここでお伝えしておきます。

まずは、ローションを手に取るのですが、1プッシュでかなりの量が出るのでご注意を!

この量でマッサージしようととするとかなり大量です。

 

【準備】
まずは、1/3プッシュくらいを手のひらに出して手のひら全体に良く広げていきましょう。

次に、手のひら全体に広げた時に滑りが悪ければ、先ほどと同じくらいの量をもう1度手にとって手になじませます。

ここまでの準備が整ったらマッサージ開始です。

【マッサージ】

まずは亀頭に手を添え、亀頭全体を手で覆ってローションを丁寧に塗りこんでいきましょう。

亀頭がローションでしっかり濡れたと思ったら、そのままペニスを握った手を根元までゆっくり動かしていきます。
ゆっくり上下に動かすことで徐々にペニス全体に行きわたっていきます。

 

以上のように「ヴィトックスαリキッド」はシンプルな使い方です。

これから毎日使っていくのわけですが、使い方の手順を文章にすれば長く感じますが大したことはしていません。
ローションを手に取って亀頭から根元までマッサージするだけです。

想像すれば分かると思いますが、若干摩擦があるので早漏の方だとすぐに射精してしまうかもしれません。
ですが、このマッサージを毎日しているうちに耐性が出来てきて、射精までの時間が長くなってくるはずです。

また、勃起力を高めるヴィトックスαを併用して体の中からもパワーを底上げしていくのが理想的です。

 

値段と効果は比例する?

値段と効果
話題のペニス増大サプリと言えば「ヴィトックスα」。シリーズで塗ってペニス増大のリキッドタイプ「ヴィトックスαリキッド」が新登場!

増大成分配合だから塗りこみマッサージしていると亀頭部分が熱くなる!だけじゃなく、継続していると亀頭周辺が増大し、カリ高に!
長年、仮性包茎に悩まされていた人も手術なしで少し改善。そんな塗り物あった?

塗り方はいたってシンプルなので、手間を惜しまず真剣にマッサージを継続すれば、期待に応えてくれるペニス増大アイテムです。

期待できる効果は、ペニス増大、精力増強、ED改善、早漏改善、仮性包茎が少し?改善。
サプリメントのヴィトックスαだけでは満足な効果を実感できなかった方にはヴィトックスαリキッドとのセット使いがおススメ。

価格を見て高い…と感じるかもしれないけど、これだけ効果が実感できるポテンシャルがある商品なのだからそれ相応なんじゃない?
確かに高い…でも手術するリスクや金額、これからも続く悩みとを天秤にかけると、本当に高いのかな?

効果を実感したいのに、市販されている如何にも広告費かけて宣伝してます!みたいな商品と比べるとヴィトックスαシリーズは広告代にお金をかけてない分、有効成分にお金をかけている。
これで広告を出していたら、本来の価格よりもっともっと高額になっていたということですよね。

市販のものって安く感じて手に取りやすいけど効果が感じられない人が多いのも事実。
広告費にお金を使う分、安い成分を使っている、または量が少ないからと考えると、ヴィトックスαシリーズは効果と価格が比例している方だって思いませんか?

 

増大に必要不可欠な成分についての説明

増大 必要な成分
ヴィトックスαのリキッドタイプにもペニス増大に必要不可欠な成分が配合されているため、サプリだけでは不可能だった効果が実感できるようになりました!

その効果とは
  • 組織を増大させ陰茎体積が増加
  • 細胞を拡大させ細胞体積が増加
  • 血流増加で硬くする
  • 毛細血管を拡張
など。

そしてこれらの効果を支える成分が”シトルリン”と”アルギニン”です。

 

シトルリンの効果

シトルリンとは、「遊離アミノ酸」の区分になります。
食事など外部から取り入れる必要があるアミノ酸「必須アミノ酸」と言い、体内で合成できるアミノ酸を「非必須アミノ酸」と言います。どちらの区分でもないのが「遊離アミノ酸」です。

シトルリンそのものに精力増強の効果があるわけではなく、体内で一酸化窒素の生成をサポートすることで血管拡張が促進され、結果的に血流改善につながる。

 

アルギニンの効果

アルギニンは体の色々な部分を作る為に必須なアミノ酸の一種です。
成長ホルモンの分泌を促進するため、血管を拡張させ血流を増やし、ペニスの勃起に必要な生成を助ける作用がある。硬さや太さが増したり、持続力が高くなる効果が期待できます。

このシトルリンとアルギニンは同様に一酸化窒素を生成する働きがあって、実は体内でシトルリンがアルギニンに変換されるのです。
シトルリンだけを摂取しても効率が低下するため、シトルリンを摂取するならバランスを考えてアルギニンも同時に摂取するのが好ましくペニス増大に繋がるのです。

どちらか一方だけでは、せっかくペニス増大をしたいと考えているのに効率が低下するってことですね!

ヴィトックスαやリキッドは、どちらもバランスよく配合させたことで一定の効果をたくさんの人が実感していると考えられます。

ヴィトックスリキッドは単品で購入できないのは、ヴィトックスαとセットがオススメだから!今ならなんと最大50%OFFでサプリもリキッドも両方プレゼント。
期間&数量限定なので終了してることも・・・

>>ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ