効果なし? そんな人の特徴まとめ

男の自信を左右するアソコの大きさのことだからこそ真剣に悩むし、効果があるなら試してみたい商品もある。
試してみたい上位に入るのが「ヴィトックスα」。本当に効果があるのか、効果がない人もいるのか?

ヴィトックスαの良い口コミと悪い口コミから分かる真実をお伝えします。

効果が感じられなかった?悪い口コミ

 

<30代男性>

1箱分飲んでみたけど全く変化を感じられない。サイズアップするって言ってたけど1㎜も変化がないなんて、正直ガッカリした。
ペニスがギンギンになるのは分かるけど、1週間でサイズが大きくなるなんてことはなかったなぁ。


<40代男性>

年齢と共に衰えたのか朝勃ちを感じない日が多くなってきて不安を感じて、このサプリを飲み始めた。
自慢するわけじゃないけど、以前は精力が強くて自信があっただけに焦って1日4粒ペースでサプリを飲んでみた。
まっ、結論からいうと1ヶ月飲み続けたが全く効果なし。
なぜか少しおなかが緩くなることもあって体質に合わないのかなと思って、飲み続けるテンションが下がってしまった。

 

効果が凄いかも?良い口コミ


<20代男性>

昔からの悩みが、自分のペニスが小さいこと。どの位小さいかというと勃起時に8㎝くらいにしかならず、おそらく彼女を満足させて痛いのではないかと不安ばかり募ります。
そう思うとエッチをするのが少し怖くなってきてしまい、求めるのが怖くなってしまいました。
悩みながらネットで情報を探していてたどり着いたのがヴィトックスαでした。藁にもすがる気持ちで購入し3ヶ月飲み続けてたところ…
サイズが3㎝アップして、憧れだった10㎝を超えてた!サイズアップだけではなく、性欲も戻ってきたような気がします。性欲に働きかける効果もあるからかもしれませんね。


<20代女性>

私の彼氏のことですが…アソコが小さいんです。お世辞にも立派とは言えないし、今まで付き合った中で一番小さいのです。
アソコだけを見て判断するわけではないのですが、今までの彼と比べてしまう自分がいるんです。正直言って、小さいより大きい方が感じやすくなるので…
思い切って彼にプレゼントしたところ、最初は戸惑っていた彼でしたけど試しに飲んだらいつもよりアソコの調子がいいみたいで、進んで飲んでくれるようになりました。
2箱飲み終えて、セックスをした時もいつもより硬くなっていたように感じたんです。彼も少し大きくなっていることが嬉しいみたいで自分で購入して飲むようになったくらい。
4ヶ月くらい経った頃でしょうか、”昔より大きくなってるよね!”と喜んでて、私もセックスに満足できるようになったんです。


<30代男性>

今まで3種類のペニス増大サプリを試したのですが、効果を実感できたのがこのサプリだったこと。他と何が違うかって、それは3ヶ月を過ぎたころから差が開き始める。
最初の1ヶ月はどのサプリも変わらないけど、2ヶ月過ぎたころからヴィトックスαの効果が少しずつ出始める。そして3ヶ月過ぎると僕の場合は3㎝近く大きくなっていた。
他のサプリも大きくなるのはあったけど1㎝くらいだった。僕の年齢にも関係しているのかな?30代後半でおじさんに差し掛かっているけど効果を実感できたこと。
若い時と違って栄養を体が吸収する力も衰えるだろうし、ペニスだってきっと衰えてくるだろうし、仕事も激務だから生活習慣も褒められたものではない。それでも3ヶ月で3㎝って結果は大きいよ!

どうでしたか?良い口コミも悪い口コミもありますが、両方を照らし合わせると何かが浮き彫りになりますよね?
それは”継続期間”です。

明らかに2ヶ月以上継続した人の方が効果を実感していることが分かります。
すぐに効果を求めるのは分かりますが、焦るあまり1ヶ月で2箱飲んでみたり、1週間で止めてみたりと続かない人が効果を感じられていないことがよく分かります。

口コミから分かることは、最低でも2ヶ月継続して飲むこと(出来れば3ヶ月が確実!)。そして1ヶ月で大量に飲んでも有効成分は外へ排出されるので意味がないこと。
継続することがペニスを大きくする近道なんだということが分かりますね。

ヴィトックスαを結構続けるんだけど効果なし……
本当に大きくなるのコレ??


長く続けているけどなかなか効果が現れてこないと、こんな風に思っちゃいますが、実際のところどうでしょうか。

ヴィトックスαが効果なしなのか、それともその人の何かがヴィトックスαの効果をダメにしているのか、効果がでにくい人の特徴をまとめていくので、ヴィトックスαを続けているけど効果が出ない……、という方がいたらご参考までに

実は大して続けていない

ヴィトックスα 継続 個人的にはこの理由に当てはまる人が一番多いんじゃないかと思います。

ペニスサイズを2~3センチ伸ばしたい! と思いつつ、1ヶ月飲んでみて「大きくならないんだけど、効果なし?」なんて考えていたら機会損失になります。

こういったサプリメントは2,3ヶ月継続してから効果のありなしを判断しましょう。

血流を悪くする習慣が多い

血行不良 ヴィトックスαの成分のうち、一番増大効果に寄与するのはシトルリン、それに続いてアルギニンって感じです。

なぜかといえば、これらの成分は血流を増大させてくれる効果があるから。

血流の量はペニスサイズに深い関係があります。

タバコや夜更かしなど血流を悪化させることが習慣になっていないでしょうか?

そういう方は、生活習慣で血流を抑えながら、ヴィトックスαで血流を増やそうとしているという矛盾した状況にいます。

それでは効果なし? と思ってしまうのも仕方ないですよね。
まずは覚えのある生活習慣を見直すところから始めるのが、ペニス増大の早道です。

男性ホルモン足りてますか?

男性ホルモン 男性ホルモンは薄毛との関係性も話題になることが多く、なんとなく減らしたほうがいいもの、と感じている人も多いのではないでしょうか。

とはいえ薄毛との関連性は確実にわかっているものではなく、過度に抑えすぎるとデメリットも多いものです。

ペニスサイズを気にするのであれば、男性ホルモンも筋トレなどの無酸素運動や、食べ物などでしっかりと確保しておきたいですね。

日常的に強いストレスにさらされている

ストレス 心因性のEDなどがあるように、性的な力と精神状態は関係性があるようです。

仕事が忙しくノルマも厳しいなど、日常的にストレスを受けていると、血流の悪化や性欲の低下などペニスサイズにもマイナスな事が多いです。

とはいえ、増大のために仕事をすぐ辞める! なんてこともできないので、まずは睡眠をしっかりとる、朝日を浴びる、ジョギング等軽めの運動をする、

などといったストレスの緩和策から少しずつ取り入れていきたいですね。

精神的に追い詰められている状況では、ペニス増大どころではないのでまずは身の回りを落ち着かせるところから始めたいです。

ヴィトックスαはもしかして効果なし?
と考えている方の中に、↑↑に当てはまる方がいたら、もうちょっと続けてみましょう。


ちょっとした習慣の見直しや、継続期間の延長がしっかりとペニスサイズに効いてきますよ。

>>ヴィトックスαの公式サイトへ

いつごろから効果が出てくるのか?

ヴィトックスα 効果
「ヴィトックスαの良い口コミ、悪い口コミ」で分かったことで、そちらを読むとより納得すると思います。
せっかちなあなたのために、ここではいつ頃から効果が出てくるのか?について分かりやすくまとめました!

結論から先に言うと、

3ヶ月過ぎたから驚くくらいの変化を感じられるようになります。
厳密には、2ヶ月過ぎたころから確実に大きさが変化してくる。


何でもそうですが、こういったサプリメントは効果が出るまでに数ヶ月かかります。しかも個人差がある。
食生活や生活習慣、体質がそれぞれ違うのに、みんな一律に2ヶ月目から効果がでる!っていうのもおかしな話です。

なぜ3ヶ月過ぎたころから変化を感じられると書いたのかというと、半数以上の方が3ヶ月と言っているからです。

ということは、2ヶ月で止めてしまうとこれから効果が出るって時に止めてしまうことになります。それはとても勿体ないので3ヶ月と定義しました。

サプリメントは即効性がないので、最低3ヶ月~半年以上は飲み続けること!というのは効果を実感するルールともいえます。

結果が出たからといってすぐに止めてしまうのではなく、継続が力になるので安心せず飲み続けてほしいというのが本音ですね。
大きくなったからと気を抜いてしまうとせっかく土台が出来たのに、またもとに戻ってしまうことになります。それこそ本当に勿体ない。

まずは3ヶ月間、じっくり試して大きくなることを実感してもらうと、このまま継続したくなる気持ちが芽生えると思いますよ!そのくらいパワーがあるサプリメントです。

 

効果が出やすい年代、出にくい年代

ヴィトックスα 年代
年齢に関係なくヴィトックスαは使えます。
ただ、こういったペニス増大サプリは効果が出やすい年代と出にくい年代があるので、今回は「効果と年代」にフォーカスしました!

基本的に精力剤の効き目については年齢差が生じます。ペニス増大は特に年齢依存によるところが多く、年齢を重ねるほど効果に差が出てきます。

それは、体の代謝能力、成分の分泌量に差があることと比例しているからです。体力、代謝が年齢によって下がるのと同じで男性機能も年齢によって大きく変わってくるからです。

たとえば、20代がペニス増大サプリを服用すると1ヶ月で5センチになる見込みがあっても、50代が服用すると1ヶ月に1センチ程度、またはそれ以下しか増大できないことも珍しくないのです。

ペニス増大サプリなど年齢との関係があるなら、年齢によってペニスの大きさや硬さは諦めなければいけないのか?と誤解を受けそうですが、ヴィトックスαの場合はちょっと違います。

実は、ヴィトックスαは年齢に関係なく効果が出ます。それは、男性ホルモン・成長ホルモンの分泌量や代謝能力を戻すことができる有効成分が含まれているから。

20代でも50代でも個人差はなくペニス増大していて、他のサプリにはない特徴と言ってもいいでしょう。

十分に効果を実感してほしいので、1ヶ月で終わるのではなく、できれば3ヶ月を目安に継続することをオススメします。

>>ヴィトックスαの公式サイトへ



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ