ヴィトックスαで増大チャレンジ! 効果的な始め方とは?

ヴィトックスαで増大にチャレンジするなら、効果的な使い方で一気にペニスサイズをアップさせましょう!

ヴィトックスαをより効果的にするためにどうしたらいいかまとめていきます。

これは理想論になってきますが、より効果的にヴィトックスαでペニス増大を始めたいなら、できるだけ健康的な生活リズムにしておきたいです。

正直それだけでも多少サイズアップには繋がるんですが、自信の生活習慣に以下のものがないか振り返ってみましょう。

・暴飲暴食
・食事のタイミングが不規則
・睡眠のリズムが不規則
・運動不足
・喫煙
・習慣的な飲酒
健康についての情報のようですが、ペニスサイズと健康状態は関わりが深いです。

試しに喫煙をやめるだけでサイズアップしますので、挑戦してみると実感できますよ。

禁煙や運動など、取り入れるのに覚悟や時間のいるもの。
食事、睡眠といった仕事などの関係で調整が難しいもの。


もあるので、

いきなり全てを改善することは難しいのですが、少しずつでも気をつけることで
ヴィトックスαを使った増大には効果的です。

ヴィトックスαと禁煙
個人的に一番効果があるのは禁煙、なぜならヴィトックスαの増大効果を担っているのは、
シトルリンによる血流の改善だからです。


喫煙は血流を思いっきり落としてしまうので、それだけでペニスに回る血流が抑えられてサイズもダウンしてしまいます。

喫煙などの習慣が無い状態のペニスサイズに戻せば、それだけでコンプレックスが克服できるかもしれません。

まあ、いきなり禁煙というのも難しいので、量を減らしたりしつつ、血流を増やす習慣を取り入れていけばOKです。

その状態でヴィトックスαを始めれば、増大の効果は一気にアップします。

チントレやマッサージなど、増大のためにプラスになることを始めるのもいいのですが、
増大にマイナスになることを取り除くのもかなり大事です。

両方のバランスが取れて、そこにヴィトックスαが加われば、
効果を実感できるまでの期間も短くなり、
発揮される効果も大きくなります。

本音のところ、そういう努力が辛いからサプリなどに手を出す気持ちもありますよね。
ですが、それだとせっかくの成分の効果も活きてはきません。

やるべきことはやって、理想のペニスサイズを手に入れましょう。

温泉などで恥ずかしくない、彼女も満足させられる、
自分に自信が持てるサイズになれるのであれば、
多少の努力はできると思いませんか?

そこまで極端に思いつめて色々と試行錯誤しなくても、
ヴィトックスαをしっかり使いながら2ヶ月~3ヶ月程度、
血流を意識して生活していれば増大効果は十分見込めます。

プラス2センチを目指して、しっかり継続してきましょう。

⇒2~3ヶ月継続するなら公式サイトでまとめ買いが一番オトクです!


効果的な使用方法について

ヴィトックスαの効果
ヴィトックスαについて、効果的な飲み方が知りたい!というのは当然のこと。

ヴィトックスαの効果を発揮しやすくする飲み方には3つポイントがあります。
  1. 飲む粒の数
  2. 飲む時間帯
  3. 続ける期間
まず1つ目、ヴィトックスαを飲む粒の数です。
これは1~3錠とされていますが、その間の2錠がおすすめです。というのも、実際に私が2錠で飲み続けて増大効果を実感できたから。

1日1錠ではちょっと心もとない。とはいえ3錠飲み続けるのは多い気がする。その結果、2錠ずつ飲み続けるという選択に至りました。

が、結果は大正解。

では2つ目、ヴィトックスαを飲む時間帯。
飲む時間帯は朝と夜の食前にしています。これは、サプリの成分を最大限に吸収させるためです。

食事の前であれば習慣化しやすいので、飲み忘れ防止にも一役かってくれますよ。

そして3つ目、ヴィトックスαを飲み続ける期間。
これこそ個人差が出てくるところかとは思いますが、やはりサプリメントという特性上、最低3ヶ月は続けて欲しいですね。

よく言われていますが、「サプリ=薬ではない」
頭痛を治す薬のように即効性があるわけではないんです。ゆっくりじっくり体に浸透していくイメージですね。

間違った飲み方をする人にありがちですが、「1ヶ月続けたけど変化なし!詐欺サプリだ!」みたいな口コミ。これとっても残念な結果なんです。

というのも、私はヴィトックスα購入前に、知恵袋やユーザーの口コミを半日近く読み漁りました。

その結果、2か月目以降にペニスが増大し始めることが多い!という1つの傾向を見つけたんです。

ここを把握していた私は、ヴィトックスαは最低でも3ヶ月は続けるぞ!という気持ちでスタートしたので、何の苦も無く継続することができました。
(もちろん増大効果もバッチリ)

早まって1ヶ月ぐらいで辞めてしまうのは非常にもったいないので、気を付けて下さいね。

 

一緒に飲んでもいいのは水?

ヴィトックスα 水
ヴィトックスαを飲むためには水がいいのか?それともお茶やジュースでもいいのか?

これは【必ず水で飲む】というのを徹底してください。

“薬はお茶で飲まない方がいい”という話を聞いたことがありますが、あれはお茶に含まれるタンニンやカフェインが影響しているのです。

タンニンは鉄分と結合し、水に溶けにくい物質に変わってしまったり、カフェインは摂りすぎると頭痛を引き起こす可能性もあるとされています。

最近の研究では、薬を飲む程度の少量のお茶であれば問題ない。という見解も発表されていますが、わざわざリスクを犯してお茶で飲む必要はありません。

ヴィトックスαを飲みたい!でもどこを探してもお茶しかない!という窮地に立たされたとき以外は、水で飲んでおきましょう。

そしてお茶以外の飲み物について。
例えばコーヒーや甘いジュース。これら水以外のものでヴィトックスαを飲んだ場合、成分が正常に吸収される保証はありません。

コーヒー、ジュースなどの水以外の飲み物には、ぞれぞれ特有の成分や、作用があります。(コーヒーなら利尿作用など)

これらがヴィトックスαの成分を邪魔してしまう恐れがあるのです。せっかく飲んだヴィトックスαの成分が、吸収されなかったり効果を阻害してしまっては本末転倒。

「コーヒーのついでで~」
「ジュース飲んでるからこれでいいや~」

なんて気持ちが出てしまうかもしれませんが、本気でペニス増大を目指すのであれば【ヴィトックスαは水で】と覚えておいてくださいね。

 

飲み過ぎるとどうなるの?

ヴィトックスα 飲みすぎると
早くペニス増大したい!という欲望のもと、ヴィトックスαを飲み過ぎてしまった!という方は多くないとは思いますが、仮にヴィトックスαを飲み過ぎてしまった場合、副作用が現れる可能性があります!

その副作用の一例が、
  • 睡眠妨害
  • めまい
  • 吐き気
  • 頭痛
などです。

詳しく見ていくと、まず睡眠妨害について。
これはヴィトックスαに含まれる「グァラニン」という成分が関係しています。ガラナに含まれるグァラニンは、あのカフェインと似た効果を持っているんです。

ただし、あくまでも“飲み過ぎた場合”という前提のもとです。グァラニンは普通に摂取しているだけなら血液を綺麗にしてくれる浄化作用があるので、とっても体にいいんです。

そして、めまい・吐き気・頭痛などを引き起こすもうひとつの成分が、「亜鉛」です。亜鉛の過剰摂取はいけないよ~、という話を聞いたことがあるかもしれませんが、亜鉛は毒性の低いミネラル分です。

つまり、
  • 必要以上の量を長期的に摂取し続ける
  • 一度に信じられないぐらいの亜鉛を摂取する
    (ヴィトックスαを20粒飲むとか)
といった強行手段を取らなければ、まず副作用がでる心配はありません。ですから、ヴィトックスαの副作用について必要以上に心配することはないですよ。

>>実際ヴィトックスαを飲んだ体験談はこちら

 

また、やめても戻らないの?

ヴィトックスα やめたら
ヴィトックスαを飲むのをやめても、ペニスの大きさが元に戻ることはありません。なぜなら、元に戻ったという口コミが無いからです。

私は知恵袋やQ&Aサイトをはじめ、たくさんの口コミやレビューを見てきました。心配性なので調べないと気が済まないんです。

で、ヴィトックスαをある程度続けると、ほとんどの人が増大ストップします。

人間の身長もそうですが、永遠に伸び続けるものではないからですね。

もしヴィトックスαを飲み続けてペニスが35㎝になった人がいたら教えて欲しいぐらいです。

そして、ペニスの増大が止まったら(サイズに満足したら)飲むのをやめる人がほとんど。

しかし、ヴィトックスαを飲まなくなったらペニスが小さくなった。という口コミやレビューは見かけたことがありません。

「でも身長なら、年を取ると小さくなるよ。」

って意見もありますが、仮に身長180cmだった人が、160㎝になりますか?

なりませんよね。

この考えからいくと、一度大きくなったペニスが極端に小さくなることはほぼ皆無。と言えます。

ここで一つ慎重派の意見を言わせてもらえば、

ヴィトックスαを飲む量を少しずつ減らす

というのが一番おすすめです。

サプリを続けている状態で体が慣れているので、突然ピタっと辞めると反動がくる可能性もあります。

ですので、

1日2錠の人であれば1日1錠⇒3日に1錠⇒週に1錠
といった感覚でゆっくり減らして様子をみるのがいいでしょう。

とはいえ、明確な基準はありませんので個人の感覚で大丈夫です。

ヴィトックスαを始めるなら、しっかり続けて結果を出し、ペニス増大に満足したら飲む量を減らしていく。

これで私はペニス増大に成功しました!

同じようにペニスサイズに悩むあなたの参考になれていたら嬉しいです。

継続して使うことを考えて公式サイトではセットがオトクになっています!現在キャンペーンではさらに1箱プレゼントで最大49%OFFに!迷っている人はこのチャンスをお見逃しなく。

>>ヴィトックスαの公式サイトへ



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ