効果的な飲み方を押さえて、増大効果をアップさせる!

ヴィトックスαをどうせ飲むなら、より効果的な飲み方にしておきましょう。

飲むタイミングなどでサプリメントは効果が変わってきます。

医薬品ではないので、いつ何粒飲む、といった指定はできないことになっているのですが、だいたいいつ飲むのがベターなのかを考えることはできます。

検索するといろいろな飲み方がヒットするとは思いますが、最新のヴィトックスα EXTRA Editionの説明書の内容はこちら。

 


1日当たり1粒から3粒を目安に水またはぬるま湯とともにお召し上がりください。

まずは1日1粒から、より実感を求める場合は徐々に1日の飲用粒数をご調整ください。

健康補助食品の為、お召し上がりいただくタイミングは定めておりませんが、就寝前のご利用をオススメしております。

本品は健康補助食品です。

食生活は主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

※効果には個人差があります。

 

当たり前と言うか、よくある健康補助食品の説明内容だとは思いますが、
  • 飲むタイミング
  • 飲む粒数
この2つのオススメ&ヒントがきちんと書かれています。

それを踏まえて、ヴィトックスαの効果的な飲み方を説明していきます。

 

飲むタイミングは「就寝前」

飲むタイミング
1日1粒ヴィトックスαを飲む場合、夕食の後がベターです。

なぜなのか、ですが

まず就寝に近いタイミングであること

加えて、

胃腸が消化のために動いていること

の2つが理由ですね。

ヴィトックスαには、成長ホルモンにアプローチできるアルギニンと、体内でアルギニンに変化するシトルリンが入っています。

成長ホルモンが作られるピークは、22時~26時。

この時間の前に、しっかりとアルギニン・シトルリンを補給しておくのが効果的な飲み方ですね。

ヴィトックスαにかぎらず、サプリメントは食事の後胃腸が働いている間に飲むのが効果的です。

サプリメントは飲んだからといって全てがしっかり吸収されるわけではなく、胃腸の状態によって吸収率は変わってくるので、できる限り吸収率が高くなるタイミングで飲んでおきたいですね。

ベターなヴィトックスαの飲み方をまとめましたが、夕食のタイミングがバラバラだったり、夜勤の人もいると思います。

そういう場合は、就寝前1時間くらいのタイミングに、固定してしまうのも手ですね。

飲んだり飲まなかったり、飲み忘れたから翌日に倍飲むのは、決して良い飲み方ではありません。

協力的なパートナーがいれば飲み忘れも防ぐことができるかもしれませんが、一人暮らしだと誰も教えてくれないので、飲み忘れてしまう人は歯磨きと一緒に置いておいたり、慣れるまでちょっとした工夫をするのも良いですよ。

スマホの充電器のそばだったり、絶対にすることとセットにしておけば「面倒」という気持ちさえなければ忘れません。
就寝後3~4時間は成長ホルモンの分泌量が増える時間帯なので、寝る30分~1時間前に飲むのが一番ですが、布団に入ってから数時間スマホを見るというのはNGです。
睡眠にも良くないので、リラックスして快眠出来るようにするのが理想です。

また、飲み忘れが多い人は結果的に飲まなくなることが多いです。

三日坊主タイプは特に要注意!

ヴィトックスαはまとめ買いをすると得なので、まずは続けようと思っている期間分を購入して、その間は何が何でも続けていきましょう。

興味本位で大きくならなくてもいいやと言う人なら良いかもしれません。

でも、サイズが悩みの種になっているのなら必ず就寝前の習慣にしてサプリの基本「3ヶ月~半年」は飲み続けるようにしてくださいね。

試してみたいけど、いきなりまとめ買いするのは不安…と言う人は今がチャンス!現在キャンペーン中で最大49%OFFで買うことができます。限定キャンペーンなので迷っている方はお早めに。

>>ヴィトックスαの公式サイト限定キャンペーンへ

 

分ける&他のサプリで効率アップ!?

ヴィトックスαと併用
ヴィトックスαは一日1粒~3粒が推奨されています。

1日1粒で月1箱になりますが、もし更に早く効果を実感したいのであれば、1日2粒月2箱飲むのもアリです。

その場合は、夕食後or就寝前と朝食後に飲むのが効果的な飲み方になります。

会社勤めや学生の方は、昼はちょっとむずかしいと思いますので、朝食後の胃腸が働いているタイミングにしておきましょう。

あと効果的な飲み方としては、プラスアルファの飲み合わせもいいかもです。

飲み合わせについての記事は別に書きましたが、ヴィトックスに足りない成分を他の安価なサプリで補うのはありですね。

別なペニス増大サプリを使うのはやめておいた方がいいと思います。
結果的に重要な成分ほど重複してしまうので、過剰に摂り過ぎることになりかねません。

それなら、ヴィトックスαの粒数を増やす方がといと思います。

キャンペーンでおまけがついてくるから、1日2粒に増やして飲むのも良いかな?とは思うのですが、いきなり2粒飲むのではなく、1粒飲んでまったく何も変化が感じられない・効果が弱いようであれば増やしてください。

なぜなら、多くの人が継続的に1粒飲み続けて、効果を実感しているから。

1粒で効果が実感できるのに、効果を早く実感したいから2粒、3粒飲んでいてはもったいないですよね。

また、他のサプリと組み合わせるなら生活のサポートを考えた方がいいです。
例えば、睡眠不足や疲労、野菜不足など、日々の生活で気になる点は社会人になるとたくさん出てくると思うのですが、これらは増大にもデメリットになります。
そこで、快眠・疲労回復・栄養サポートをする。

リラックス効果や快眠効果があるものを飲むことで、ストレスによる阻害を防いだり、質の良い睡眠は就寝前に飲むヴィトックスαの成分の働きにも役立ちます。

また睡眠は体のメンテナンスや疲労回復など、重要な役割があるので日頃から意識した方がいいです。

増大メインでなくても、増大しやすい環境を作ったり阻害もするものを排除したりすることで、増大サプリを2倍飲むよりもプラスになることもあるのです。
  • 1日何粒飲むか
  • いつ飲むか
  • 他のサプリと組み合わせる
この3つは、その人次第になります。

体質や今の自分の生活に合わせていくと、効果的な飲み方になります。

 

結局一番効果的な飲み方に重要なのはなにか

効果的な飲み方
ヴィトックスαの効果的な飲み方についてまとめてきましたが、主にタイミングの話ですね。

他には生活習慣の改善や、ヴィトックスリキッドの併用などが効果的だと思います。

特に生活習慣の改善については重要で、人によっては悪い習慣のせいで本来のペニスサイズよりも小さい状態が普通になっていて、自分のペニスサイズを勘違いしている可能性もあります。

基本的に血流を悪化させる、ストレスを蓄積させる習慣は、ペニスサイズを小さくする要因になりますので、思い至るものがあったら、早めに改善しておくといいでしょう。

本来のペニスサイズに戻してからヴィトックスαを使えば、増大効果はぐっと上がりますね。

気を付けて欲しいのが、ネットは便利で情報もたくさんあるのですが自分に合った方法でなければ、無意味な場合もあります。

中にはたくさんの増大サプリを試して、さらなる効果をだそうとして組み合わせてたり、粒数を増やして飲んでいる人もいますが、初めての人とこれまでたくさん飲み続けてきた人とは違います。

初めての人は、ヴィトックスαをまずは1日1粒飲む。

そして、そのうえで増やすかどうか、間違った飲み方をしていたり今の生活で阻害しているものはないのかなどを考えた方がいいです。

また、チントレの併用もオススメですが、続かない・できないならムリすることもありません。

今までしてきたことを制限されるとストレスになる可能性もありますからね。

出来ればやめた方がいいタバコや酒だって簡単にやめられない場合もあるので、そういう時は回数を減らしたり、飲むタイミングを考えて成分効果が無駄にならないように心がけましょう。

>>ヴィトックスαの公式サイトへ

 

ヴィトックスαの効果がないときは

ヴィトックスα 効果なし
飲む量にタイミング。

効果的な飲み方を考えて飲んでみたけど、ヴィトックスαは効果なし!

「騙されたわ!!」と怒っている人の中で下記の2つのことが思い当たる人はいませんか?

 

飲む期間が短い

ヴィトックスαは薬ではなく、サプリメントです。
いくら即効性を考えた成分になっていたとしても個人差はあるし、最短で必ずみんな効果がでるとは限らないので、サプリメントの目安『3ヶ月~半年』は飲み続ける必要があります。

⇒実際に体験した結果はこちら

自分自身で実際飲んだけど、1ヶ月めは誤差?と感じるくらいの成長しかなく、ハッキリ言ってサイズ自体は変化なしと言っても良かったですが、体調や勃起などの変化は感じることができました。

これに気付けば「変化が出始めた」とわかりますが、そうでないと精力剤程度じゃないかで終わってしまいますよね。

そんな残念な結果にならないためにも、最低3ヶ月以上は飲むことが大切なのです。

3日やそこらで増大できたら、世の中誰も悩んでませんよ。

でもここで気をつけたいのが、タバコに酒に運動不足に睡眠不足…

悪いことだらけな人だったら、もっと飲み続けないと効果が出ないかもしれません。

血行促進効果のある成分と血行不良になる原因と考えれば、効果がでにくくなってしまうのは当然のことなので、思い当たるものがあればマイナスをまずはなくすことを考えてください。

 

公式サイト以外で購入した

残念なことですが、人気商品には偽物がある可能性はゼロではありません。

旧製品や消費(賞味)期限切れでも効果に差は出るとは思いますが、偽物や類似品は問題外!

粗悪品なら効果がないだけではなく『思わぬ健康被害』に遭う可能性もあるので、絶対に公式サイト以外での購入は避けるようにしましょう。

3ヶ月飲み続けて効果がないのは個人差ではなく偽物だからだとしたら?

笑えませんよね。

それがいくら半額としても、安い買い物だとは決して思いません。

「効果を実感できて余ったので」なんて理由でオークションに出品されていたとしても、それが本物かどうかはわからないので、見知らぬ人や別の販売元からネットで購入するのは絶対にやめましょう。

当たり前といえば当たり前なのですが、ヴィトックスαの効果的な飲み方を考えるならココは絶対に間違えてはいけないポイントになります。

1日の量を多くするよりも継続して飲むこと。

そして飲むタイミングを考えること。

これも基本ですが、やっぱり本物を買わないと何をしても無駄になってしまいます。

残念な口コミは上記の2つがあてはまる可能性が高いので、自分もそのひとりにならないよう公式サイトで購入してくださいね。

 

>>正規品はヴィトックスαの公式サイトだけ!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ