ヴィトックスαはアマゾンに売ってる? どこが安全でお得か

ヴィトックスαはAmazonなどのショッピングモールでも購入できます。

価格的には、どこもそう違いが無いのですが、

ヴィトックス公式では、一箱購入でプラス一箱もらえるキャンペーンがよくやっているので、そのキャンペーンにうまく乗れれば、ぶっちぎりでお得に購入することができます。

⇒ヴィトックスαの最新キャンペーン情報はこちらから

Amazonなど各販売チャネル毎に、購入した場合のメリットやリスクをまとめていきましょう。

Amazonでヴィトックスαを購入する場合

Amazonでの販売情報はこちら。

ヴィトックスα アマゾン
 

通販サイトの中では、Amazonが公式のキャンペーンの次にお得ですが、Amazonの場合は購入履歴が削除できないというデメリットがあります

一人暮らしの方なら問題ありませんが、パートナーや家族に購入したことを知られたくない!とお考えなら、Amazonでの購入はオススメできません。

購入履歴なんかつい見られることは早々ないと思いますが、何かでパートナーに疑いを抱かせてしまったら、あえて見られることもあり得ます。

楽天でヴィトックスαを購入する場合

楽天の販売情報はこちら。

ヴィトックスα 楽天
楽天もAmazonと同様、購入履歴が残りますが。
楽天の場合は削除可能なので、この点については安心です。

ただ、楽天の場合は価格が公式サイトより高くなっています。

ヴィトックスα 楽天
ポイントが貯まっているからそれを使いたい。

というニーズがなければここを選ぶ必要はないかと。

それと、多数の代理店が販売しているので、対応もそれぞれになってきます。

ベニス増大系の商品の宣伝メールなどが増えるかもしれないので、その点にも注意が必要ですね。

>>今なら1箱プレゼント!安心のヴィトックスα公式サイトへ

 

オークションサイトでヴィトックスαを購入する場合

一番安く手に入れることができるのが、オークションサイトです。

ヤフオク

ヴィトックスα ヤフオク
 

メルカリ

ヴィトックスα メルカリ
 

ただし、一番おすすめできない購入方法でもあります。

・ペニス増大のサプリメントを購入したこと
・名前、住所、電話番号などの個人情報

これらをセットにして、なんの保証もない個人に渡すことになりますので、その情報がどう使われるのかもわかりません。
出品者をみると、定期購入をやめて残りを出品した、といった人が多く新品未開封となっているので商品についてはある程度信用できそうですが、情報管理の面でちょっと厳しいですね。
それに加えて、梱包や品名なども不安材料です。

保証のない定形外郵便で送られて壊れたり、品名に商品名を書かれたりすると、かなり厳しいものがあります……

公式以外の偽物や模倣品に注意せよ!

ヴィトックスαを安く手に入れる為、あらゆる販売サイト・オークションサイトを探している人がいますが、ここで一つ重大なお話をさせてください。※一番最後に怖い話もあり

【そのヴィトックスα、本物ですか?】

どこで売っているヴィトックスαも本物だ!と信じて疑わない方もいらっしゃるかもしれませんが、その思い込みは危険です。

ここで、ヴィトックスαを“公式サイト以外”で購入するというリスクについて、例を挙げて分かり易くお伝えしたいと思います。

 

ヴィトックスαをアマゾンで探してみた

世界的にも有名な通販サイトと言えばアマゾン。その存在を疑う人はそもそもいません。もちろん、そんな大手通販サイトに偽物や模倣品が出回っているなんて考えもしません。

が、そこが盲点なんです。

あの大手アマゾンですが、実は個人でも出品できるのをご存知ですか?

アマゾン内にお店を出して、売れたら自宅から発送。もしくはFBAというサービスを使って、アマゾンの所有する倉庫に在庫を送って、あとはお任せ発送。なんて仕組もあります。

つまりはアマゾン=“誰でもモノを売れる”という環境なんです。

で、ヴィトックスαを調べてみると・・・ありました。
「ヴィトックスα ヴォルテックス エクストラ ヴォルテックス」

ん?なんだそれ?って思いませんか。本物は、
「ヴィトックスα エクストラ エディション」です。

パッケージは似ているものの、偽物や模倣品にしか見えません。あのアマゾンでさえ、こんなアヤシイ商品が出回っているのです。

 

楽天でヴィトックスαを探してみた

同じように検索してみると、パッケージ画像はどれも正規品そのもの。

ですが、先ほどの画像の赤マルの部分をチェックしてください。

ヴィトックスα 楽天
ヴィトックスαを売っている販売店はバラバラ。

どれも正規店じゃないところが販売しているんです。

どこからヴィトックスαを仕入れているのかわかりませんが、値段も販売店もバラバラ。

こんな不安なところで買う勇気のある人は、正直言って「スゴイ」と思います。

個人的には無理ですね。公式サイトという、品質も安全も整ったサイトがあるんですから。

続いて、ヤフオクやメルカリについて見てみましょう。

 

ヴィトックスαをヤフオク・メルカリで探してみた

これについても上記2つと同じことが言えます。

唯一違うのは、ショッピングサイトかオークションサイトかの違い。

ですが、オークションサイトの方が怖さは何倍にも膨れ上がります!

なぜなら、販売元の大多数が“一般人”ということ。

ヤフオクであれば多少は企業の運営する店舗が存在していることもありますが、メルカリに至ってはほぼ100%が“一般人”“個人”です。

画像を見てもらえたらわかるように、こちらも値段がバラバラ。そもそもどこからヴィトックスαを入手しているのか。

あくまで私個人の想像ですが、
残ってしまったヴィトックスα(過去版)
というのが多いのかなと思います。

ちなみに現行のヴィトックスαは、正式名称が【ヴィトックスα extra edition】(エクストラエディション)と言います。

昔のヴィトックスαを飲んでいたけど、効果がなくて諦めた。持っていても仕方ないから、ちょっと安くして売っぱらってしまおう。

あくまで個人的な見解ですが、こんな出品者がいたらどうします?

あなたは“本物(最新版)”だと思って購入したが、届いてみたらまるで違う。

誰かの“お古”をお金払って手に入れただけ。

そしてもっとひどいのは、完全なる偽物だった場合。箱だけ似たものに入っていても、成分は全然ちがい、もちろんペニスの増大なんて1ミリたりともしません。

そしてここからが【一番最後の怖い話】です。

ヴィトックスα 偽物
想像してください。

あなたはヴィトックスαをなんとしても安く買いたい。

公式サイトや大手ショッピングサイトではまだ高い。

もっと安いのがあるはずだ!

そこでメルカリを探してみた。すると「ヴィトックスα エクストラ」と書いてある商品が半額!なんと半額で売っていた!

これはラッキーとばかりに即決で購入。

届いてみるとパッケージには違和感がない。

上機嫌でヴィトックスαを飲み続けるあなた。

が、1ヶ月・・・2ヶ月・・・なにも起こらない。

ペニスの増大効果が出るには3ヶ月は続けてくださいよ~とどこかで読んだことがあるが、口コミで見たような「3週間くらいで朝立ちが~」「1ヶ月過ぎると勃起力・持続力が上がりました」

みたいな効果もまるで無し。

内心『おかしいなぁ・・・』と思いつつも、3ヶ月続けた。

最終的に増大サプリの効果は無し。

そこで初めて「偽物だったんだ」と気づく・・・かと思いきや、もっと恐ろしいことがあるのです。

今お話したのは、“何も起きなかった場合”の話ですが、万が一わけのわからない成分で出来た偽物・模倣品ヴィトックスαを飲み続けてしまったとしたらどうでしょう?

偽物や模倣品は正規品じゃないので、どんな成分で出来ているかも、何が含まれているかもわかりません。これでとんでもない副作用でも出ようものなら一大事です。

ペニスが小さいという悩みの上に、副作用に悩まされる。こんな未来、想像したくもないですよね。

慌てて販売主を探しても、買ったのは3ヶ月前。とっくにネット上から消えてます。

「このサプリは何なんだ!!!」
と、あなたは後悔の嵐。こんなことになるなら・・・と思っても後の祭りですね。

・・・

・・



では話を戻して、“何も効果がなかった場合”の末路についても、お話しておきましょう。

キーワードは、
【個人差】

このワード、サプリ購入を考えたことがある人なら、間違いなく聞いたことありますよね?

この「効果には個人差があります」という無敵の文句があるおかげで、偽物を掴まされたことにすら気づきません。

あなたの中で「ヴィトックスα=効かないサプリ」という烙印が押されて終わり。

結果、
ただ無駄にお金をむしり取られ、
ペニス増大という夢も叶わず、
しかも偽物にも気づいていない

という最悪な結果が待っているのです。

あなたはそれでも、一番安いヴィトックスαを探しますか?

安心かつ安全に、しかもキャンペーン価格で買える【公式サイト】があるのにですか?

私にはそこまでギャンブルする勇気はなかったので、公式サイトで購入させてもらいました。しかもキャンペーン中だったので、プラス1箱プレゼントされちゃいました。

ここから先はあなた次第です。
後悔のない選択を、してくださいね。

 

公式サイトでヴィトックスαを購入する場合

じゃあ公式でヴィトックスαを購入するとどうなのか?というと、

ヴィトックスα公式
・価格は他の通販サイトより安いか同等程度で、キャンペーンでプラス一箱が狙える
・梱包は品名から中身が分からず、ダンボールも無地を使用
・佐川の営業所での受け取りも可能

ヴィトックスαの購入
と価格面、プライバシー保護の面でも一番いいと思います。
やっぱり代理店を通すよりも、公式で購入するのが安上がりですね。

更に家族などにバレたくない人は、メールアドレスもこっそりフリーメールなどで作っておくと安心です。

公式ではヴィトックスαとヴィトックスリキッドのセットもあるので、一気に増大を狙いたい方はそちらも検討してみてください。

リキッドセットなら最大50%OFF!しかもリキッドもサプリもプラス1箱プレゼント!!

⇒限定特典はヴィトックスの公式サイトだけ!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ