マカにペニス増大効果が期待できる理由と目安の摂取量

ペニス増大や精力アップに効果のある成分として、マカを知っているという方も多いのではないでしょうか?
多くの増大サプリや精力剤に含まれるマカですが、具体的にどのような効果が期待できるのでしょうか?

そもそもマカとは、ペルーに自生する植物の名前です。

マカ 鉄分やカルシウム、タンパク質などの栄養素に加え、亜鉛やアルギニンなどペニス増大に効果的な成分も豊富に含んでいます。
さらに必須アミノ酸や脂肪酸も含まれており、血中コレステロールを減らし、血液の質や流れを良くする作用もあります。
マカに含まれるこれらの栄養素と、シトルリンなどの成分が相乗的に作用することで、より強力な増大効果が期待できるのです。

マカそのものにも強力な精力増強効果や滋養強壮効果はありますが、ペニス増大のためには他の栄養素も欠かせません。
シトルリンには血管を拡張し、血流を促します。
一方、マカには血液をきれいにして、流れを良くする作用があります。
増大に有用な栄養分を含んだ血液がペニスへ十分に行き届くことにより、よりペニスの成長が促進されるのです。

そのため、効果的なサイズアップを狙うには、シトルリンやアルギニンなどの栄養素とマカがバランスよく配合されたサプリを選ぶのがベストです。

すっぽんにペニス増大効果が期待できる理由と目安の摂取量

スッポン
すっぽんといえば、昔から精がつくとして有名な食べ物です。
実際にサプリや精力剤には、すっぽんのエキスを配合したものが多く出回っています。

すっぽんには必須アミノ酸やカルシウム、ビタミン、タンパク質、鉄やリンといったミネラルなど、多様な栄養素が豊富に含まれています。
その中にはアルギニンや亜鉛など、ペニスの増大効果が期待できる成分も入っているんです。
中でも注目したいのが、必須アミノ酸の働きです。
必須アミノ酸は人間の体内では合成できない成分なので、食事などから取り入れる必要があります。
必須アミノ酸は筋肉や内臓など、体のあらゆる組織を作るために欠かせない成分です。
不足してしまうと丈夫な組織が作れなくなり、体力が無くなり疲れやすい体になってしまいます。
ペニスの組織を生成し成長を促すためには、十分な必須アミノ酸を摂取する必要があるんです。
さらに、すっぽんに含まれるビタミンやミネラルなどの栄養素は、血液の中から余分な脂肪や毒素を取り除き血流を良くしてくれる作用もあるので、ペニスへ流れる血液の量が増え、勃起時のサイズアップが期待できます。

すっぽん鍋やすっぽんの生き血など、すっぽんを使った料理は総じて高額なので、日常的に食べるのには向いていませんが、サプリを使えば手軽に効率よく摂取できます。

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ