マムシに増大効果はあるの?

ペニス増大 マムシ
精力剤や精力ドリンクに配合されていることの多いマムシですが、増大効果はあるのでしょうか?

マムシには約20種類ものアミノ酸が含まれており、疲労回復や滋養強壮に効果的です。
しかし、精力向上やペニス増大を狙うのであれば、シトルリンや亜鉛、アルギニンなどの栄養素は不可欠です。

マムシはあくまで補助的な役割を果たすのみで、マムシだけでペニス増大を狙うのは難しいでしょう。

たとえば市販のマムシドリンクは、栄養補給や疲労回復を目的に飲むのであれば単体でも問題ありません。
しかし、精力向上や増大効果を期待するのであれば、精力剤や増大サプリを摂取するべきです。

アミノ酸は精子を作ったり、ペニスを構成する海綿体細胞の増殖に必要な栄養素です。
亜鉛やアルギニンなど、他の栄養素と組み合わせて摂取することにより、増大効果や精力向上効果を大きく引き出します。

増大サプリを選ぶ時には、マムシ以外の成分や配合量にも注目してみてください。
マカやクラチャイダム、トンカットアリなどの植物も、マムシと同じくアミノ酸や亜鉛などの栄養素が豊富です。

ただし、これらはあくまで増大効果を補助するもので、それだけ摂っていても大きな増大効果は見込めないということを忘れないでください。

これらの成分に加えて、シトルリンやアルギニンなど、ペニス増大に働きかける成分が十分に配合されているかどうかが、増大効果が期待できるサプリを見極めるポイントになります。

 

マムシに増大効果以外で期待できる効果とは?

マムシ 増大効果
昔から精力剤として用いられているマムシですが、単体では勃起力の改善やペニス増大効果はあまり期待できません。
ただし、マムシには豊富なアミノ酸が含まれており、滋養強壮に効果的な成分であることは間違いありません。

アミノ酸は血流促進や、ペニスの大部分を構成する海綿体の増殖にも働きかける成分です。
特に必須アミノ酸は体内で合成できないアミノ酸なので、食品から取り入れる必要があります。
必須アミノ酸が不足すると体力や免疫力が低下したり、ホルモンバランスが崩れたりなどの影響が出ます。

マムシに含まれるアミノ酸には、シトルリンやアルギニン、トリプトファンなど精力増強やペニス増大に効果的とされるアミノ酸もあります。

ただし、残念ながらマムシの含有するアミノ酸だけでは、それほど大きな効果は得られません。
精力剤や増強サプリを使いながら、マムシはあくまで補助的に取り入れるのが最も効果的です。

また、アミノ酸さえ摂取していれば増大効果が期待できるというものでもありません。
ビタミンやミネラルなどの栄養素もバランスよく摂取し、細胞の増殖や修復を促す必要があります。

マムシは市販のドリンクや食品にも含まれる成分なので、基本的に副作用の心配はありません。
ただし、サプリや精力剤を摂り過ぎるとマムシ以外の成分が副作用の原因となるおそれがあるので、過剰摂取には気を付けてくださいね。

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ