飲むタイミングも意外と大事。いつにするのが効果的?

ヴィトックスαを飲むタイミングを考えてみましょう。

飲むタイミングは結構重要で、効果の実感度合いを左右するファクターです。
できるだけ効果の高いタイミングでヴィトックスαを飲んでおきたいところですが、『一日一粒なら夜寝る前がベスト』です。

ここはやっぱり鉄板ですね。

睡眠中にしっかりとヴィトックスαの成分が行き渡るように、寝る前に欠かさず飲むがいいかと。
もし、ペニス増大の効果が出るまでの期間を短くしたくて、更に飲むのであればできるだけ分けて飲むのがいいと思います。

ヴィトックスαのサイトでも飲むタイミングや量は明確には指定されていません。
※サプリメントは法的に用法用量をはっきり指定できません

ただ、オススメとしては一日1粒~3粒。

一箱が30粒入りなので、始めのひと月で二箱使ってスピードアップ! という人もいるでしょう。

その場合は、夜寝る前にプラスして朝食後がオススメです。

一日2粒飲むのであれば、体内に耐えずヴィトックスαの成分が残るように、睡眠の前後で分けたいですね。
なおかつ、朝起きてすぐは消化吸収の力が衰えているので、朝食をとって胃腸を活発にさせたタイミングで飲んでおきましょう。
 

ヴィトックスα 飲むタイミング
ヴィトックスαを飲むタイミングとしては、『夜寝る前>朝食後>昼食後』の順番で効果的です。

一日1粒~3粒をこのタイミングで振り分けるのがいいですね。

より効果を発揮させるための飲むタイミングについて書いてきましたが、それより大切なのは毎日忘れずに飲むこと。

もし夜寝る前だと忘れがちになってしまう、というのであれば朝食後に変えてしまったほうがいいです。

一番効果的なタイミングを逃してしまったとしても、飲み忘れが出るよりはマシなので、習慣として取り入れやすいタイミングであることが大事です。

仕事や趣味の関係で夜寝る時間がバラバラになってしまう方などもいらっしゃると思います。

そういう場合も、寝る前にこだわらずに毎日しっかりと習慣化できるタイミングにしておきましょう。

リキッドを同時に使う方やチントレを取り入れる方は、そのタイミングでヴィトックスαを飲むようにしてもいいですね。

ヴィトックスαの効果を発揮させるために大切なのは、まずはしっかり毎日続けることです。

習慣的に飲み続けること、を確保したうえで更にいつ飲むのがいいのか? を考えていったほうがいいでしょう。

飲むのを忘れがちになってしまったり、酔っ払って忘れる、眠くて億劫になって飲まずに寝る、なんてことが起きないように、ヴィトックスαを飲むタイミングは適切に決めてしっかり2,3ヶ月は継続させましょう。

ヴィトックスαは水とでしか飲んじゃだめ?

ヴィトックスα 水
ヴィトックスαを飲む場合、”水じゃなきゃダメ!”とか”ぬるま湯が良い!”なんて縛りもなく、どのように飲んでも構わないサプリメントなので安心してください。
ジュースやお茶で飲んでも構いません。

カフェインが入っていたらダメなんじゃないか?って思っている方がいらっしゃいますが、ヴィトックスαは大丈夫です。

毎日欠かさず飲み続けることが重要なことなので、決まった時間に何か飲むことがあれば同時にヴィトックスαを飲む習慣をつけると飲み忘れもなくなりますね。

例えば、毎朝健康のためにスムージーや野菜ジュースを飲む習慣があるなら、いっしょに飲むようにしてもいいでしょう。
習慣化して飲み忘れをなくすこと、面倒にならない飲み方をするのが一番です。

ただ、ヴィトックスαには100種類以上の有効成分が含まれているので、効果を最大限に実感したいということを考えると、まずは水で飲んでおくのが無なんな方法と言えるでしょう。

毎日飲み慣れるにしたがって、自分にとって良い飲み方を探っていくと良いですよ!

どんな飲み物でもOKとお話ししましたが、これだけはいっしょに飲まない方がいいというドリンクがあります。

それは「アルコール」です。

特別禁止されているわけではありませんが、アルコールを飲むことでペニスの硬さや持続力などにも一時的に影響が出る可能性も考えられます。
効果を実感したい場合は、お酒を飲むことは控えておいた方が良いかもしれません。

 

今なら最大49%OFFで購入できるキャンペーン中!!

→ヴィトックスαの公式サイトへ

 

飲みすぎても効果はない?むしろ逆効果?

ヴィトックスα 飲み方
飲み方は個人によってどんなドリンクで飲んでも良いとされているヴィトックスαですが、してはいけない飲み方がひとつあります。

それは、一度に多くの量を飲み過ぎてしまうこと。

結果を早く求めて焦ってしまい、多く飲めばより効果が早く出るだろうと思われがちですが、それは逆効果になる可能性があります。

もちろん、ヴィトックスαは用量が決まっていないので、絶対にこれ以上飲んではいけない!というライン引きはありません。
ただ、人間の体というものは良く出来ていて、サプリメントに含まれているような成分は、ある程度摂取したらそれ以上は体に必要ないとしてほとんど尿や汗などに交じって体外に排出されてしまうのです。

せっかく効果を早く出そうとたくさん飲んだとしても排出されてしまえば意味がないし、勿体ないだけってことになりますよね。

それに、効果が変わらないだけならコスパが悪くなったね~くらいでまだ許せるのですが、摂り過ぎてしまうことで本来なら副作用がないはずなのに、体に思わぬ影響が出てしまうことがあるので注意が必要です。

ヴィトックスαの公式サイトでは、1日に1粒~3粒から飲み始めることをお勧めしてあります。

最初から飛ばし過ぎず、自分の体と相談しながら飲み進めてください。

 

ヴィトックスαはどのくらいの期間飲むと効果があるの?

ヴィトックスα 期間
平均的なお話しを先にさせてもらいますと、90日未満ではあまり良い効果の報告はないようであるということ。

日本では健康補助食品という立ち位置になるヴィトックスαなので、特に初めての方は3ヶ月は続けてみないと本当の効果は分からない。

稀に1ヶ月くらいで効果がを実感した方がいらっしゃいますが体質には個人差がありますので、どう考えても数日でペニス増大に効果があるとは考えにくい。

じゃ、どうして効果が出るまでに3ヶ月以上飲む必要があるのか?というとになります。

その理由として一番に挙げられるのは、ヴィトックスαは副作用が出るような強い成分が配合されているわけではないということです。
ヴィトックスαは医薬品ではないので、風邪薬を飲んだ時のように数日で熱が下がり体調が良くなるという即効性はないと言っていいでしょう。

また、有効成分が全てペニスへ届けられるわけではありません。血液で運ばれ必要なところから届けられるようになっています。
食生活の乱れ、睡眠不足など生活習慣が乱れていると、摂取した栄養素は悪い部分があればそちらから優先的に送られます。

このことを踏まえると、何ヶ月継続して飲んでも効果なしでヴィトックスα生活が終わらないようにするためには日々の暮らしの見直しも必要になりますね。

3年連続売上NO1男性サプリヴィトックスα!今なら『公式サイト限定』でサプリだけじゃなくリキッドもプレゼント中!必ず全員貰えるから、まずは3ヶ月初めて見るなら今がオススメです。

→ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ