サソリのペニス増大効果と目安の摂取量

増大サプリ サソリ
 

サソリといえば、精力剤や精力ドリンクにもよく含まれる成分です。
毒を持つことから良い印象を持たれないサソリですが、古くから生薬として用いられてきた歴史ある成分でもあるんですよ。
増大サプリにも、サソリを配合したものが多く見られます。
実は、サソリそのものにはペニスを大きくするための成分が含まれているわけではありません。
しかし、他の成分と組み合わせることで、より高い増大効果が期待できます。

男性ホルモンの分泌促進

男性ホルモンの分泌を促進することで、精力増強や筋肉増強、精力向上などの効果が期待できます。

血行促進

サソリに含まれるアミノ酸が血行を促し、勃起力の向上やEDの改善などの効果が期待できます。

老化防止

老化による精力の衰えや、ペニスの機能の衰えを防止します。

このように、サソリにはペニス増大に働きかけるさまざまな効果が期待できます。
さらに、サソリは生薬としても使われる自然由来の素材なので、副作用のリスクが少ないのも特徴です。
ただし過剰摂取してしまうと、サプリに含まれる他の成分が副作用を引き起こすおそれがあるので、摂取量の目安はかならず守りましょう。

また、サソリはあくまで増大をサポートするための成分です。
サプリを選ぶ時にはサソリの含有量だけを重視するのではなく、他の成分とのバランスもチェックしてくださいね。

 

サソリの増大効果を支える有効成分とは?

増大サプリ サソリ
 

精力剤や精力ドリンクに含まれることの多いサソリですが、実は精力増強だけでなく、ペニス増大効果も期待できるんですよ。
サソリに含まれる3つの有効成分と、期待できる効果を紹介します。

 

亜鉛

亜鉛は精子を生成する元となる成分です。
亜鉛を摂取することで、精力増強や勃起力の向上などの効果が期待できます。
特に三十代以降は亜鉛の吸収率が悪くなり、慢性的に不足しやすいので、積極的に摂取したい栄養素です。

アミノ酸

アミノ酸もまた、亜鉛とともに精子を作るために必要な栄養素です。
亜鉛と一緒に摂取することで、ペニスの機能の向上や勃起力の向上など、相乗的な効果を狙えます。
さらに、血行を改善したり男性ホルモンの分泌を促進する作用もあり、ペニス増大をサポートします。

β-カルボリン

β-カルボリンとは食用色素などにも使われる化合物です。
抗酸化作用があり、細胞の老化を防止する効果が期待できます。
さらに、ドーパミンやセロトニンなどの快楽物質の分泌を促進する作用があります。
心的要因から発生するEDの治療にも効果的な成分です。

サソリに含まれる成分はペニス増大に直接働きかけるものではなく、増大効果をサポートするためのものです。
増大サプリを購入する時には、サソリだけでなく他の成分にも注目して、バランスよく配合されているものを選びましょう。

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ