ペニス増大したいならこの食べ物を摂ろう!

ペニス増大を狙うなら運動や食生活など、生活習慣の見直しも重要なポイントです。
特に食べ物からペニス増大に有効な栄養素を積極的に摂ることで、さらなる増大効果を期待できます。
そこで、ペニス増大に特に効果的な食べ物を紹介します。

豆腐や納豆などの大豆製品
大豆 大豆には体の組織を作るもととなるタンパク質や、ペニス増大に有効とされるアルギニンが豊富に含まれています。
肉にもタンパク質は含まれていますが、動物性タンパク質は血の巡りを滞らせる性質があります。
一方、大豆に含まれる植物性タンパク質は血流を阻害しないので、血流を促す作用のあるアルギニンとの相性も良いとされています。

 
きゅうりやスイカなど、瓜系の野菜やくだもの
きゅうり ウリ科の植物には、増大サプリにも配合されるシトルリンという成分が含まれています。
瓜以外にもシトルリンを含む食品はありますが、極めて微量なので、食品から摂取するなら含有量の多いスイカなどがおすすめです。
メロンや冬瓜、ゴーヤなども比較的シトルリンの含有量が多い食べ物です。

 
牡蠣
牡蠣 牡蠣には男性ホルモンや成長ホルモンの分泌を促す亜鉛をはじめ、タンパク質やビタミン、ミネラルなど豊富な栄養素が含まれています。
特に亜鉛は精力増強や血行促進などの作用があり、ペニス増大には欠かせない栄養素と言われています。

 

ペニス増大したいなら特にタンパク質を摂るべし!

シトルリンやアルギニン、亜鉛などに並び、タンパク質はペニス増大に欠かせない栄養素です。
タンパク質は全身のあらゆる組織を生成するもとになります。いくら血行を促進したり、成長ホルモンの分泌を促しても、タンパク質が足りなければペニスは大きくなりません。
タンパク質を含む食べ物はたくさんありますが、ペニス増大に特におすすめなのは以下の3つの食べ物です。

 
牛や豚の赤身
赤身の肉肉に含まれるタンパク質は動物性タンパク質と呼び、血流を滞らせる性質があります。
本来、血流を悪く食べ物はペニス増大には逆効果なのですが、脂肪分が少ない赤身は積極的に摂ることをおすすめします。
赤身にはビタミンB群や鉄分など、細胞の増殖や修復に必要な栄養素も豊富に含まれています。
鶏のささみも脂肪分の少ない部分ですが、タンパク質以外の栄養が少なく、どちらかといえばダイエットや減量などに適しています。

 
ツナ
ツナ魚肉もタンパク質を豊富に含む食材です。
特に缶詰のツナは調理も手軽で、日々の食卓でタンパク質が足りないと感じた時や、もう一品足したい時などに便利です。
オイル漬けのツナよりも、油分が控えめな水煮がおすすめです。

 
無脂肪牛乳
牛乳牛乳にはタンパク質の吸収を助けるミネラルが含まれているので、余分な脂肪を抑えながら効率よくタンパク質を吸収できます。
アスリートにも好んで飲む方が多く、無脂肪牛乳にプロテインを溶かしてさらにタンパク質の量を増やすという方法もあります。

 

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ