タツノオトシゴに期待できる効果とは?

タツノオトシゴ 効果
 

タツノオトシゴは精力増強や滋養強壮作用があるとして、古くから漢方薬として用いられてきました。
精力剤や増強サプリにも配合されることの多い成分です。

タツノオトシゴにはタンパク質やアミノ酸、ミネラルなどの栄養素が豊富に含まれています。
特にタンパク質は筋肉や皮膚などの組織を構成するために欠かせない栄養素です。
また、アミノ酸はタンパク質を生み出す材料になります。

さらに、タツノオトシゴには必須脂肪酸も含まれています。
必須脂肪酸は細胞やホルモンを作る材料となり、男性ホルモンの分泌を促し、精力増進や筋肉増強に働きかける成分です。

タツノオトシゴに含まれるカルシウムやマグネシウム、リンなどは体の調子を整え、全身の血行を促進する作用や、疲れにくい体にする作用も期待できます。

このように、栄養豊富でさまざまな健康効果が期待できるタツノオトシゴですが、漢方薬や食材に使われることもあり、副作用のリスクが少ないのも特徴です。

ただし、過剰摂取は何らかの変調をきたす可能性もあるので注意が必要です。

また、タツノオトシゴは脂肪を豊富に含む成分でもあります。
良質な脂質とはいえ、摂り過ぎると肥満や内臓脂肪の増加を招く可能性もあるので、摂取量には十分注意しましょう。

 

ボロホに期待できる効果とは?

ボロホ 効果
 

ボロホとは南米が原産の果実の名前で、精力増強や滋養強壮に優れた効果が期待できます。
日本では馴染みのない植物ですが、最近は増強サプリや精力剤に含まれる成分として、名前を見る機会が多くなりました。

ボロホには具体的にどのような効果が期待できるのでしょうか?

ボロホには滋養強壮や精力アップのほかにも、疲労回復や生活習慣病の予防、エイジングケアなどの効果が期待できます。

その理由はボロホに含まれる成分が大きく関係しています。

ボロホに含まれる主な栄養素として、リンゴ酸やアミノ酸、亜鉛や鉄分などのミネラルが挙げられます。
リンゴ酸は体に溜まった乳酸などの疲労物質を分解し、体力の回復を早める作用があります。

また、ボロホに含まれるアルギニンやアスパラギン酸などのアミノ酸は血行を促進する作用があり、勃起力の向上やペニス増大に効果的です。

また、亜鉛は男性ホルモンの分泌を促したり、精子を作る材料になったりなど、ペニスの機能向上に欠かせないミネラルです。

ボロホによる疲労回復効果や血行促進効果は、精力増強だけに有効なものではありません。
血行が促進されることにより、冷え性や肌荒れの改善も期待できます。

また、血液がサラサラになるので動脈硬化などの生活習慣病のリスクも減ります。

さらに、ボロホには高い抗酸化作用があるので、細胞の老化を防ぎ、若く健康な体を維持できます。

増大サプリを選ぶ時には、ボロホが含まれているかも参考にしてみてください。

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ