ヴィトックスαの知恵袋での評判はどうなのか

ヴィトックスαの評判を、Yahoo知恵袋で見てみました。

ヴィトックスα 知恵袋
知恵袋でサプリの評判を漁っていると、やっぱりステマと入り混じって色々混沌としてますね。

効果が出たという声をみると、1,2cmくらい大きくなっているようです。

まったく何の変化もなかった、という人はほぼいませんでしたが、ギンギンになったけどサイズには変化がなかった、という人はいましたね。

ギンギンどまりで、硬度は上がったけどサイズは変わらない、という声が本当であれば、ヴィトックスαに加えてチントレをしていくことでサイズにも変化が出そうです。

飲むだけでのサイズアップもありますが、それ以上にスピードを上げようと思ったら、生活習慣改善やチントレは必須ですね。

知恵袋でのヴィトックスα関連の回答の中に、
「体の一部分を選択的に大きくするようなサプリなんて無い」
というものがありました。

これって正直その通りで、アソコだけを大きくするサプリは無いと思います。

ヴィトックスαも例外ではなく、ペニスを大きくするというよりも、大きくなる土台を作るものとして考えた方がいいですね。

基本的な効果は血流の増大と、男性の性機能に関する多数の自然派成分の相乗効果です。
血流を増やして、その血流ができるだけ下半身にいくように仕向ける、といった感じ。

血流が増えた分、ギンギンになりやすくなるので、チントレでその血流をペニスに集めることが必要になります。

ただ飲むだけでも確かに増大はしますが、劇的な「ペニス増大」を目指すなら、チントレは必須ですね。

それと、直接ヴィトックスαには関係無いけど、気になった回答がありました。

『ゼファルリンとヴィトックスαを一緒に飲んでいいか?』

に対しての回答の中で、

『海外の増大サプリを飲んだ知人が、下半身に効果はあったけど体調が悪くなって使用をやめた』


というものがありました。

※ちなみに、一緒に飲んでいいかどうかはどっちでもいい、という趣旨の回答


海外の増大サプリについては、日本のものよりも効果がある、という声が多いのですが、例えばアメリカで販売されている増大サプリはあくまで白人・黒人の体に合わせて作られています。

成分によっては、日本人は代謝しづらいものがあったりしますので、海外製のサプリについては手を出さないほうがいいかと……

例えば葉酸の代謝、牛乳の消化、なんかが有名ですね。

ペニス増大というなかなか周りに言いづらい問題に大して使うサプリなので、できるだけリスクを取らずに国産のものを使っておきましょう。

⇒日本人男性に向けてバージョンアップしたヴィトックスαはこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ