輪ゴムでペニス増大!?お金をかけず大きくする方法

ペニス増大 輪ゴム
ペニス増大のためにはサプリを飲むだけでなく、トレーニングを行うことでより大きな効果が期待できます。
しかし、ペニスのトレーニングは、筋トレのようなものとは少し違います。
ペニスには筋肉が存在しないので、ペニスそのものを鍛えることはできません。
ペニスの血行を促進し、勃起状態を長く維持することで、なるべく多くの血液を海綿体に送り込むことが、ペニスのトレーニングになります。

しかし、勃起状態を維持するために、具体的にどのような方法をとれば良いのでしょうか?
手段は人によりさまざまですが、中にはお金をかけない方法として輪ゴムを使う人もいます。

やり方は簡単で、ペニスの根元を輪ゴムで縛るだけです。
こうすると、ペニスに流れ込んだ血液が逆流せずにせき止められるので、長時間の勃起維持が可能です。

確かに簡単でお金もかからず、効果が期待できるやり方ではありますが、リスクもあります。
まず、輪ゴムはどの程度きつくするか、あるいは緩めるかという強さの調節が難しく、締め付けすぎてしまうことが多いです。
ペニスに食い込んでしまうとなかなか外れないので、外す時には多少の痛みを伴うこともあります。
また、血流をせき止めてしまうので、やりすぎるとペニスの細胞が壊死してしまったり、最悪ペニスを切断しなければならなかったりとおいうリスクが伴います。
実践する時はくれぐれも締め付けすぎに気を付けて、いつでも外せるように態を整えてから行ってください。

トレーニングにおすすめのリキッドも今ならセットで1個プレゼント!リキッドもサプリも両方もらえるのは公式サイト限定!

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

ペニス増大のためのリングとは一体どんなもの?

ペニス増大にはサプリを飲むだけでなく、トレーニングを行うことも重要です。
トレーニングの際、コックリングという器具を使用すると、効果がさらにアップすると言われています。

ペニス増大 リング
コックリングはペニスの根元に装着し、血流をせき止めるためのものです。
尿道も同時に締め付けられるので、射精を遅らせる効果もあります。
リングを着けることで、どのようなメリットがあるのでしょうか?
ひとつは、ペニスに流れ込んだ血液をそのまま留めておけるので、勃起状態を長く維持できます。
勃起を維持できれば、それだけ長時間のトレーニングが可能ですよね。
また、トレーニングにリングを取り入れることで、ペニスの勃起力や持続力が向上します。

このようなメリットがある一方で、デメリットも存在します。
まず、あまりに長時間リングを使用すると、リングが食いこみ過ぎて取れなってしまう危険があります。
ペニスに血が通わない状態が長く続くと細胞が傷付いたり壊死したりしてしまう場合もあるので、取り扱いには十分気をつけましょう。
特に金属製のリングは、万が一外れなくなってしまった時に自分で切ることも難しいので、使わないでください。
血液の病気や心臓の病気を持っている方や糖尿病の方も、コックリングを使うのは避けましょう。

このようなリスクを把握したうえで、使う時には使用方法や注意事項をよく確認し、正しい方法で着用・使用してください。

ヴィトックスαの効果を効率良く実感したいならトレーニングや器具もオススメです!
でも、それ以上に大切なのが「毎日の習慣にすること」

コックリングの購入場所と選び方

コックリング 購入輪ゴムはそこらへんで売っていますが、コックリングは売っているのを見たことがないという人もいると思います。

一番購入しやすい場所は「ネット」

アダルトグッズを販売しているところでも購入することができますが、販売していないところもあるので、探しに行くのが抵抗ある人はネット購入をおすすめします。

店舗よりも種類があるし、何と言ってもじっくり選ぶことができますよね。

安いものであれば1,000円以内で購入できるので、初めての方はシンプルなものから選ぶと良いでしょう。

ただ、気を付けてほしいのがサイズ選びです。

コックリングは勃起状態でつけるのではなく、半勃知状態でつけます。

そのため、勃起したときにきつくなってしまうことがあるので、購入前に勃起時の自分のサイズを計測してから買うとピッタリのサイズを選べます。

また、コックリングを装着するとパートナーが痛いこともあるので、コンドームを使用したり、きちんと聞いて無理のないようにしてくださいね。

※コックリングにはパートナーを気持ちよくさせるタイプのものもありますが、すべての人がそうとは限らないので気を付けましょう

 

増大方法を選ぶならお金?時間?それとも…

増大 お金 時間
ペニス増大方法でお金をかけずに大きくする方法として輪ゴム、お金が少しかかるコックリングを紹介しましたが、増大をするうえで何を優先&重要視するかはとても大切です。

大きく分けると3つ。
  • お金
  • 時間
  • 効果
お金がかかれば、その分時間はかからず効果が出やすいなどのメリットはあります。

が、お金をかけても効果が全くでないことだってあります。

その原因は「そのもの」と「自分」の2つに分けられます。

そのものというのはそのままで『偽物や粗悪だったりすること』で、それ自体に問題がありますが、後者の自分というのは『使い方が間違っている』ことが原因になります。

この使い方が間違っているというのは、
  • 期間が短い
  • 生活習慣が悪い
なども含まれていて、どんなに良いものだとしても問題ありの状態であれば、増大効果を実感することはできません。

生活習慣なんていうのは、お金がかからずに改善できることですが重要になります。

なるべくお金をかけたくないという人は生活習慣の改善が最優先になると思いますが、どうしても自分では食事とか意識ができないのであれば多少お金をかけても増大サプリなどを使うほうが増大しやすくなります。

せっかくトレーニングやらなんやら頑張ったとしても
  • 栄養がない
  • 血行が良くならない
  • 睡眠時間が足りない
などでは、効果は出にくくなってしまいます。

また、若いのであればまだしも、年齢とともに成長ホルモンの分泌量は低下し、生活習慣の悪さは蓄積し…と、マイナスになることも増えます。

もちろん、ジムに行ったり、結婚して食事に気を使ってもらったり、健康を意識している生活を続けているのであれば、中高年でも効果が出やすい可能性も。

ただ、やはりお金・時間・効果のどれを優先したいかで、共通して生活は気を付けなくてはいけませんが、増大アイテムを使うかどうかは変わってきます。

中には手術を考える人もいますしね。

どんな方法でもメリットもあり、デメリットもあります。

輪ゴムは一番手軽でも、間違った方法では傷つけてしまうので気を付けなくてはいけません。

手軽だから試しやすいというのは良いですが、それなりに時間もかかるし、正しい方法で継続することが必要になるので、他の方法も併用したりと自分の理想を考えて効率良い増大を考えましょう。

また、増大以外に勃起や早漏、かたさや持続力など、希望するものがあるのなら、一緒に取り入れていくことが大切です。

お金はかけなくても正しくすれば増大できることはたくさんあります。

しかし、総合的に悪いものは改善するなど考えていかなければいけないことも理解しておいてください。

輪ゴムを使っていれば・・・なんて安易に考えないように!

それだけで世界中の人が増大できるなら、今頃悩む人なんていなくなりますからね。

今現状思うように増大ができてない人は特に!今の問題点を改善することを心がけましょう。

⇒本気で増大したいなら今がチャンス!詳しくはこちらへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ