ヴィトックスαとゼファルリン選ぶならどっち?

ヴィトックスαとゼファルリン、どちらも効果を実感した口コミが多く、シトルリンをメインに据えたサプリメントです。

価格も大差ないのでどちらを選ぶべきか悩んでいる方も多いと思います。
ヴィトックスαとゼファルリン、選ぶならどっちがいいのでしょうか?

その人の状況にもよってきますが、ストレスや睡眠の問題を抱えているならゼファルリンもいいと思いますが、総合的にはヴィトックスαがいいと思いますよ。

※ストレスや睡眠などを改善する目的のものではないので、増大以外は自分で改善するように心がけてください。

今回は、いろいろな点からヴィトックスαとゼファルリンを比較していきたいと思います。

 

成分について

ヴィトックスαは1カプセルで成分が100種類以上。(画像は一部)

ヴィトックスα成分
ゼファルリンは1カプセルと1粒で60種類ほどの成分が配合されています。(画像は一部)

ゼファルリン成分
 
ゼファルリンは増大サプリでは珍しくL-トリプトファンを配合しています。
ストレスを和らげたり、睡眠の問題にアプローチできるアミノ酸ですが、ストレス・睡眠に大きな問題を抱えていない人にはあえて摂る必要性もありません。

 
一方でヴィトックスαの特徴的な成分はレスベラトロール。
これは細胞の若返りなどをサポートするサーチュイン遺伝子を活性化させる作用がわかっているポリフェノールです。

 

ふたつとも天然系の素材を多数配合していますが、ヴィトックスの方が種類は多いようです。
多ければいい、というわけでもないですが増大に必要な栄養素はそれほど単純じゃないので、多数の素材でバランスよく幅広く栄養補給をすることも大事ですね。
特に精力・増大に関係しそうな動物・植物系の成分はどちらもしっかりと配合しているので、それほど大きな差は出ないと思います。

ただ、ヴィトックスαはL-シトルリン量が高配合とのことですが、原材料にも一番最初に書かれているので嘘はないといえますね。

その次は亜鉛含有のビール酵母。

原材料は入っている順番に並んでいるので、バランスや配合している種類を考えればヴィトックスαが一歩リードと言えるでしょう。

また、たヴィトックスαの方が成分数が多い分たくさんの種類の成分がアプローチしてくれるので、これまで効果が無くて不安な人は成分数が多い方がオススメです。

 

⇒今なら1個プレゼントキャンペーン中!(終了している場合もあります)詳しくは下記をクリック



 

効果、副作用について

効果についてはどうしても個人差があると思います。

自分的には、一番ヴィトックスαが効果があったから友達に勧めても、友達はゼファルリンの方がいいと言うかもしれません。

どちらも効果の有無に関する口コミは多いですが、「効果がない」と言っている人は短期間だったり、きちんと正しく飲んでいない人が多いので参考適度と考えた方が良いです。

そして気になるのが副作用ですが、どちらも副作用などトラブルの報告は見られませんでした。

気をつけたいのが、これは副作用ではなく「体質」によるトラブルですが、配合成分が多くなるとアレルギーの心配はあります。

最近ではアレルギー体質の人も多く、さけ白子や蜂の子、豚や鶏肉など、アレルギー反応を起こす人もいるので、飲む前に必ずチェックするようにしてください。

 

価格について

増大サプリには即効性がないので、3ヶ月~半年続けるとなると、やはり価格も気になります。

1箱の値段だと
  • ヴィトックスα12,800円
  • ゼファルリン13,800円
他に比べる点としては価格がありますが、単品購入だとゼファルリンの方がヴィトックスαよりも1,000円ほどお高いですね。

双方キャンペーンとかをしていたりするのですが、ヴィトックスαは現在プラス1箱プレゼントをしているので、1,000円どころじゃなく安くなっています。

ヴィトックスαプレゼント
まずは3ヶ月続けたい人は2箱購入で1箱おまけなので1ヶ月無料で試せるのと同じ!

それなら、3箱購入して1箱プレゼントで4箱になるので1ヶ月めはしっかり1日2粒飲むというのも使い方だってできますよね。

どちらにしても、続ける分だけのまとめ買いがオススメですが、ちょっとでも安いものから試してみたい方は断然ヴィトックスαの方がいいです。

プラス1箱プレゼントは公式サイト限定!

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

配送や受取について

ヴィトックスαと配送
 

他のサプリメントと違って、コンプレックス直結の増大サプリならではの比較ですが、受け取り可能な場所の選択肢に若干の違いがあります。

 
ゼファルリン:自宅 or 佐川急便の営業所 or 郵便局
ヴィトックスα:自宅 or 佐川急便の営業所
と、郵便局で受け取れるかどうかの違いです。

地方在住で自宅配送はしたくない……、かといって佐川の営業所も近くにない……、という方はゼファルリンを選択してためしてみるのも手です。

似たような状況でもやっぱり成分的にヴィトックスαがいい! という場合は、キャンペーンでプラス一箱なタイミングなんかを利用して、ちょっと遠出になっても佐川の営業所受け取りでまとめ買いしておくといいです。

どのみちどちらの増大サプリも飲んですぐ望みの大きさまで増大できるわけではありません。

2,3ヶ月は継続する必要があるので、ちょっと面倒でもまとめ買いしておくとお得で途中で手元になくなって飲むのをやめてしまった、なんてことにもなりづらいです。

 

その他について

ゼファルリンは日本人の体質に合わせて作られたサプリメントですが、ヴィトックスαはもともと海外で販売されていたものが日本人男性に向けて改良されたものです。

どちらも日本人の体質に合わせている日本製ですが、ヴィトックスαは海外での実績もあり、日本でも3年連続売上トップの人気です。

ヴィトックスαの人気
もともと人気だったヴィトックスを改良して、さらにαからEXTRA editionへ。

しかも、リキッドやドリンクなどのシリーズも充実しているので、人気なのも納得できますよね。

そして、もうひとつ。

「1日1粒~3粒」ですが、1日1粒だけと言う人が多く、この手軽さもポイントになっています。

ゼファルリンは朝晩1種類ずつだし、他の増大サプリでも1日3種類というものもありますが、そのポイントに合わせた成分を飲むのは効率良くても継続するのが難しいという人も多いです。

特に社会人ともなれば、朝食を食べなかったり、夜は付き合いがあることも。

夜寝る前に飲むのが一番良いのですが、どうしても夜飲めなかったら翌朝飲んで、その日は1日2粒にするなど調整することもできます。

それが、1日数種類となると、夜の分を翌朝飲んだらその日は夜の分が2回分に…ってなりますよね?

正直、メンドイです。

もちろん、何種類かを一度にまとめて飲んでしまうのも良いですが、分かれているタイプはそれぞれの時間に合った配合になっているので、効果を考えれば、その時間に飲むのが一番です。

飲み忘れてしまう人や習慣にできない人は、分かれていないヴィトックスαをオススメします。

 

ヴィトックスαとゼファルリンの比較まとめ

全体的にオススメなのは「ヴィトックスα」です。

ヴィトックスα
効果は個人差があるし飲んでみないとわからないのですが、価格や成分、手軽さなど総合的に考えれば、結果は見えてくるかな?と感じました。

特に初めての人はいきなり1日2回飲むのも大変だし、できるだけ成分数が多い方が合う成分とも出会いやすいと思うので、ヴィトックスαを飲んでダメならゼファルリンで良いと思いますね。

しかも、今はキャンペーン中でかなりお得なので、プラス1ヶ月追加で試すか最初は1日2粒から初めて見るかという2つから選択も可能です。

その他にもシリーズがあって、リキッドもキャンペーン中なので、効率良くチントレをする人にはさらに最適と言えます。

ただし!ヴィトックスαにしてもゼファルリンにしても、購入する時は「公式サイト」が絶対!

アマゾンや楽天、オークションで購入すると、偽物の可能性もあるので、効果がでなかったり、副作用がある可能性もあります。

また、それだけではなく「届かない」「別のモノが届いた」なんて最悪なことも。

これでは比較する意味もなくなってしまいます。

それを考えれば、公式サイト以外の購入はやめましょう。

⇒ヴィトックスαのオトク&安心購入は公式サイト

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ